2015/06/10

アジリティ競技会 5月17日(日) 吉見運動公園 ♪ パート1 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は、朝から雨でお散歩なし

カカオは、家でチーもうんPも出来るので、雨の日はお散歩なしです

私は楽できますが、カカオがチーするようにリビングでゆっくり過ごすようにしていると、

カカオものんびりするので、窓際に抱っこで連れて行って窓を開けて、外をクンクンさせ、

お散歩できないよ~ ってカカオに確かめさせています

チーのトイレシートを綺麗にしていかないと、家族が嫌がるし、実はカカオも同じシートに

チーしないんですよね~

まだまだ5月のお写真が一杯です

a0610P5171365.jpg

訓練士さんから訓練所が主催のアジリティの競技会があるとの事で、

行ってきましたよ

a0610P5171368.jpg

アジリティの会場の道具を見てると2種類のセットがあるようです

黄色と赤の道具のセット、青と白の道具のセットでした

今日は、調べるの忘れたのでそのお話は明日しますね

a0610P5171369.jpg

5月17日(日) 吉見運動公園で行われたのですが、

とっても暑くて・・・

なのに、こんなおしゃれなトイプーさんも参加してました

a0610P5171371.jpg

こんなにおしゃれなカットで参加してるんですね

見惚れました

a0610P5171379.jpg

カカオは

買ったばかりのカートで日差しをよけ

保冷剤をタオルで包んでカートに沢山入れて見てました

ママと二人のお出かけ、嬉しかったようです


a0610P5171382.jpg

私が大好きなシェパードさんも参加していました

やっぱり、アジリティは、飼い主さんも走る  

しかも、道具が12~14個もあって順番に走らないと失格らしく、

飼い主さんの指示が大事のようでした

次回も続きます


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
