2015/06/08

伊豆旅行♪ 2日目 ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は、伊豆旅行最終です 

前回の記事は => 伊豆旅行でカメラマンに撮ってもらった飛行犬♪

0608P5101240.jpg

2日目は、いいお天気で水が綺麗だと言う、入田浜海水浴場にやってきました

0608P5101238.jpg

カカオも砂の感触を味わってますが、

私、海のサンダルもタオルも用意していない事に気づき汚さないように

一緒に走ってみたかった


0608P5101245.jpg

お昼は、下田海岸の Hana cafeで

テラス席は犬ちゃんOKです

0608P5101249.jpg

またまた、下田海岸なので海を見たくなって

海岸まで降りてきましたよ〜


0608P5101255.jpg

カカオのアップ 

0608P5101266.jpg

水しぶきが凄いので、を狙い過ぎ、電池がなくなってました

本当は、水しぶきもっと凄かったのに、残念

なんで、こんな事に夢中になって、電池切れにしちゃったんだろう(笑)

0608DSC_0245.jpg

気を取り直して、伊東マリンタウンでイルカ号に乗る事に

ここからは、スマホで

海底が覗けます

0608DSC_0237.jpg

カカオも海を満喫中 

0608DSC_0229.jpg

かっぱえびせんを買って、カモメにあげました

でも、久々に食べたら美味しくって、半分は自分で食べちゃいました

0608DSC_0221_261.jpg

カカオもちょっと船の中でポーズ

今回の伊豆旅行は海を満喫



※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
