2015/06/02

伊豆旅行♪お宿編♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

昨日は、シャワーの水漏れの修理の為、会社をお休みしました

実は土曜日も修理に来て頂いたのですが、部品がなく2度目の修理です

お昼は、アフタヌーンティーでパスタを食べてきました

最近は一人でお休みに食べに行くのは、アフタヌーンティーになっています

今回は、伊豆旅行のお宿編です

昨日のお話は => 伊豆旅行♪城ケ崎海岸の門脇吊橋♪

A0602P5091114.jpg

まずは、昨日の続きで城ケ崎海岸のハイキングコースの入り口のお店でお昼を食べました

テラス席は犬ちゃんもOKでした

しらすとアジのたたき丼を注文したら、どちらも生でなくちょっとがっかりでした(^^ゞ

A0602P5091117.jpg

私達が食べているとくださいな目線でお願いされて・・・

もちろん、カカオにもおやつをあげました

ここで食べ終わった頃、雨が降り出したので急いで、お宿にチェックインです

A0602P5101228.jpg

お宿は 『わんわんパラダイス』

上のお写真は翌日チエックアウトの

写真が切れていてすいません(>_<)

温泉があり、お部屋が和洋室で音漏れがほとんどないのが気に入ってリピートです

A0602P5091118.jpgA0602P5091119.jpg
A0602P5091121.jpgA0602P5091122.jpg

トイレシートは、ワイドが2枚です

心配なので家で使ってるトイレをこの上に置いてました(^^ゞ

A0602P5091130.jpg

お宿の夕飯は、カカオも椅子の上にクッションを敷いて頂いて一緒に

A0602P5091134.jpg

犬ちゃん用のお食事も色々ありましたが、ささみをお願いしました

テーブルの上で一緒にお食事が出来るんですよ~

もちろん下で食べてもOKです


A0602P5091135.jpg

カカオ、実食

あっという間に食べ終わりました

A0602P5091149.jpg

美味しかったよね

A0602P5091131.jpgA0602P5091139.jpg
A0602P5091146.jpgA0602P5091147.jpg

私達のお食事は、お品書きを持って来たはずなのに、なくなってました

思い出せるのは、お刺身、焼き物、揚げ物、デザート、一番は釜飯が美味しかったかなぁ

A0602P5091160.jpg

食事の後は、無料で写真を1枚撮って頂く予約をしていたので、

予約時間までドッグランで遊ぶ事に


A0602P5091206.jpg

ちょっと、うす暗いですね

小型犬用と大型犬用がありました

土でなく芝生だともっといいのですが

ここでもアジリティに挑戦させようとしましたが、

やっぱりやる気なしでした(笑)


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
