2015/05/27

今更のトリミング1日前の朝散歩、ジンジャーちゃんと一緒♪

5月22日(金)、トリミング1日前の朝散歩

ボサボサですが・・・

①0522金P5221440

ボール遊びをしていると

幼なじみのラブラドールのジンジャーちゃんがやってきました

ジンジャーちゃんは、5月生まれなので、もう既に7歳です。

カカオも8月に7歳です

あっという間でした

②0522金P5221442

カカオもジンジャーちゃんがきたねって見てます(笑)

③0522金P5221446

ジンジャーちゃんもボール遊び、他の犬ちゃんのボールが大好き

④0522金P5221447

私とジンジャーママがお話をしているので、大人しく待ってます

⑤0522金P5221448

カカオもニコニコ

私からおやつをもらえると思ってるからかなぁ

⑥0522金P5221452

ジンジャーちゃんも笑顔

⑦0522金P5221454

カカオもご機嫌

⑦0522金P5221455

この日は、重い望遠レンズだったので、2犬ちゃんのボール遊びを撮ろうとしたのですが、

お話に夢中になって普通の

朝散歩、気持ち良さそうですね(*^^*)

最近暑くて、夏のボール遊びは、朝早くじゃないと・・・

7時前に家から出たいのですが、色々していると7時過ぎちゃうですよね~

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
