2015/05/26

5月5日(火)、ボール遊び♪

もうそろそろ5月も終わりですね~

今年は、暑くなるのが早くて・・・今から日焼けしないよう指だけでる手袋を

使用して頑張ってます

写真の整理をしていたら終わったと思っていたゴールデンウィークのが 

①0505(火)P5051004

ゴールデンウィークは、訓練中止になった3月と4月の訓練が溜まって

3回(3日)もありました

なので、練習しなきゃと ↑ は お座りで待ての練習中

②0505(火)P5051005

お次は、臥せで待ての練習中です

③0505(火)P5051006

覚えるのが大変だった、立って待ての様子

頑張りました

でも立ての後、マテでたまに座る事も・・・

今までマテは、座ってマテばかりだったので、マテで座る習慣が抜けないんです

④0505(火)P5051009

訓練は終わったばかりなので、おやつを見てもうれしそうじゃないです(笑)

訓練中は、ちょっとでもできたらおやつは、当然頂けるものと思っているからでしょうか?

⑤0505(火)P5051019

ボールを出して遊びとわかって、ようやくいつものカカオ

⑥0505(火)P5051020

ボールを加えて、走ります

⑦0505(火)P5051022

勢い余って、落としちゃったものの止まれません(笑)

⑧0505(火)P5051024

ボールを変えて、またまたランランのカカオ

⑨0505(火)P5051029

沢山ボール遊びをして、満足なカカオ

暑い夏は、早起きしないとボール遊びできないね


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
