2015/05/23

国際薔薇とガーデニングショー ♪ ハンキングバスケット編パート2♪

5月16日(土)の先週の国際薔薇  と ガーデニングショーの続きです

パート1は、こちら => 国際薔薇とガーデニングショーに行ってきました♪パート1♪

カカオは、登場しません

と言う訳で、ご興味のない方は、こちらでポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



とっても綺麗だったのでお写真を一杯撮ってきました

バンキングバスケットP51613251①

今日は、ハンキングバスケットです

どれも素敵だったのですが、最近薔薇がやっぱり綺麗と思い始めた私、

小さな薔薇で作られたこちらが一番綺麗だと思いました

バンキングバスケットP5161311②

どれも素敵で私もやってみたいと思いますが、不器用なのできっと隙間だらけですね

見るだけで楽しみます

バンキングバスケットP5161317③

色合いが素敵

バンキングバスケットP5161321④

こちら和風に見えます

バンキングバスケットP5161322⑤

こちらは、優しい感じ

バンキングバスケットP5161314⑥

こちらは、自然に見えていい感じ

バンキングバスケット(ボトルフラワー)P5161307⑦

ボトルフラワー、初めて見ましたが、生のお花みたいで、10年もつらしく

何度もどれを買おうかと迷い過ぎて、私は結局買えなかったんです

娘はお友達に小さなお花を買ってました

国際薔薇とガーデニングショー 実は、まだお写真があるんです(笑)

なので、来週の週末も続きます

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
