2015/05/21

群馬フラワーパークに行きました♪ 飛び石渡りました パート3♪

今日も群馬フラワーパークの続きです

昨日は、こちら => 群馬フラワーパークに行きました♪ 大根を頂きました パート2♪

ずっと見ていて気になっていたこと

そうです

飛び石です  

『 ブラウンぷーのエアロちゃん♪』ブログで見ていたので => 池には気をつけましょう♪

⑩0521P5040955

私: 「やっと見つけた~~!! これね♪」

私: 「カカオ、これ飛べる??」

初めは、止まってましたが、

パパが歩き出したら、テクテクでした 

エアロちゃんみたいには、行きませんでしたが、

とりあえず渡れましたからOKですね

⑪0521P5040959

小さな藤のお花が写真撮ってとばかりに

低い木のお花は、座って撮るだけでOKです

⑫0521P5040961

これが、シャクナゲ

⑬0521P5040962

確かに、でかい

⑭0521P5040975

お花はないか~探してるとビオラ

カカオ、頑張って綺麗なお花とカカオの」

2ショーットまたまた、拒否!!


⑭0521P5040965

ママは、残念モード、

カカオは、ルンルン

足早にママから離れていきました

⑭0521P5040970

と、そこに何やら変わった木が

⑮0521P5040969

ハンカチノキだそうです(笑)

⑲0520P5040990


⑭0521P5040976

ここで、パパにカカオと一緒に待ってもらって、

わたしは、温室に

多肉種さん達がお出迎え


⑮0521P5040979

サボテンも綺麗

⑮0521P5040981

熱帯のお花は色が濃くて綺麗

⑮0521P5040984

広場の寄せ植え

⑯0521P5040988

カフェマットを敷いて、カカオも運転お願いします

記念撮影用なので、動かないのですが(^^ゞ

⑰0521P5040995

お花も安く売ってましたから、買いました

しかし、今この中で今日までに、植えられたお花は、グレコマだけです(>_<)

⑱0521P5040999

こちらの大根が、無料です

お野菜まで安く売っていたので、買っちゃいました

楽しかった群馬フラワーパークはおしまいです




※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
