2015/05/20

群馬フラワーパークに行きました♪ 大根を頂きました パート2♪

5月4日(月) 群馬フラワーパークに行きました♪ 昨日の続きです

昨日のお話は => 群馬フラワーパークに行きました♪ パート1(^u^)

①0820P5040899

ピンクのお花が道1面にあったので、その上でポーズをして頂きたかったのですが、

桜のお花の上では、お座りしてくれません

「カカオ!」 「カカオ 座れ~」の私の声に無視でお座りしないものの、

桜がなくなってきた所で、諦めた私の様子にニコニコでした

どうしても嫌な時は、絶対嫌のカカオくん、桜の花びらは嫌だったんだね

②0820P5040905

薔薇が沢山ありました

③0820ゴールド バニーP5040903

お花はまだのようで、蕾が

④0820P5040908

イングリッシュガーデンの寄せ植え

⑤0820P5040913

ロックガーデンで

あれ、また横向いちゃった

⑥0820P5040917

どうやら、ルンルン気分でお座りしたくないらしい

⑦0820P5040938

大分歩いて、ようやくお座りポーズ

⑦0820P5040929

噴水も、この側にあるお店のテラス席は犬ちゃんがOKだった

知らなかったので、出店で焼きそばやから揚げを食べちゃったのでお腹一杯

次回は、ここで食べようと思いました

席数が3つ位しかないから、チェックしながら、公園を回らないと

⑨0820P5040953

藤のお花、とっても綺麗

⑩0820P5040994

この大根のを撮ったら、無料で大根が頂けるとの事

頂いた大根は、まっすぐなのを選ばせて頂きました

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村



関連記事
