2015/05/18

横浜ベイサイドマリーナ♪アウトレットモール パート2♪

5月3日(日) 横浜ベイサイドマリーナ アウトレットモール パート2

前回の横浜ベイサイドマリーナの続きです => 横浜ベイサイドマリーナ♪アウトレットモールでカートデビューです♪

お買い物を終えて

①0518P5030848

リーガルのお店のカートデビューだけでは、物足りなく

お花の前で

あはは、カカオとカートがちょっと大きくて、お花が見えませんね(^^ゞ

②0518P5030851

カカオの振り向きポーズ

トリミング後でこのポーズをしてくれると、嬉しいのですが

③0518P5030859

お店のテラス席で夕飯を食べました

食べる前にを撮ったものの、お店の名前を確認するのを忘れました

④0518P5030865

カカオもお肉の匂いがするんでしょうか、ニコニコ顔です

この後、みを乗り出してテーブルに手を乗せたので焦りました

カカオには、おやつをあげました

⑤0518P5030869

駐車場に向かう、帰り道

夜の海は素敵でした

横浜ベイサイドマリーナは、お終いです

まだまだ、ゴールデンウィークにお付き合いくださいね

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
