2015/05/15

横浜ベイサイドマリーナ♪アウトレットモールでカートデビューです♪

ようやくゴールデンウィークのお出掛け編

実は、ずっと買えずにいたカートを買いました

インターペットで見た、milimiliです

②0404(土)0409_DSC04184

これです

①0503アウトレットモールP5030834

まずは、横浜ベイサイドマリーナですから、海です

②0503アウトレットモールP5030836

ありゃら

何してますか~カカオ


③0503アウトレットモールP5030840

マリーナだけあってクルーズも

5月3日なので、こいのぼりもね

⑥0503アウトレットモールP5030842

そうそう、milimiliでも実際に買ったのは、これです

黒だらけだったので少し嫌でしたが、取り外しが簡単そうなので、

このmilimiliは、キャリー部分は、買い換えが出来るし、

買い換えのキャリーには、私のお気に入りになりそうなデザインも

色褪せしたら、買い換えです

⑦0503アウトレットモールP5030843

犬ちゃんOKのリーガルでパパの靴を選びに来ましたよ

カカオもね、パパの靴を選んでますよ〜

⑧0503アウトレットモールP5030846

選び終わって、パパが支払中

お利口に待ってます

続きます

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
