2015/05/14

5月3日(日曜日)朝散歩\(^o^)/

今日は、横浜ベイサイドのアウトレットモールの記事

と、思っていたら

その前に朝散歩のお写真が

5月3日(日曜日)朝散歩

①0503日曜日朝散歩P5030809

お休みの日は、ボール遊びをしないとね

②0503日曜日朝散歩P5030811

ボールを咥えて、元気に遊びます

③0503日曜日朝散歩P5030816

お水を飲んで、おしまいです

④0503日曜日朝散歩P5030818

この日は、ボール遊びの前に、訓練の宿題の練習をしたので、

ボールも1個だけでおしまいでした

満足げなカカオです

⑤0503日曜日朝散歩P5030822

帰り道、久々にシェルティの左がちゃなちゃん、右のはるちゃんと会いました

⑤0503日曜日朝散歩P5030823

本当に久々だったので、

おやつで協力して頂き、みんなニコニコ顔です

⑥0503日曜日朝散歩P5030823

おやつの力は、凄いですね

⑦0503日曜日朝散歩P5030823

優しいママさんが、おやつを持って声かけてます

伊豆のホテルでスタジオで写真を撮って頂いたのですが、

「フッフーフー」とか変わった声とボールを鳴らしてカメラ目線にしてました

でも他の方がいる公園で「フッフーフー」を言うには勇気がいります

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
