2015/05/11

4月26日(日)朝散歩でボール遊び♪

ブログのネタ切れになる事が多い私なのに、まだ4月のお写真が

これは、諦めようとも思ったんですけど・・・

春の気持ち良さそうな日曜日のお散歩だったんですよ

トリミングの翌日なのでカカオもすっきりで可愛いんです 親ばかでスミマセン

①0426日朝散歩P4260622

可愛いカカオのペロンチョ 

②0426日朝散歩P4260624

いつもの公園ですが、道をちょっと変えてみました

③0426日朝散歩P4260627

緑が綺麗な時期なので、木が一杯ある道

ほんのちょっとだけ、遠回りなのですが、気持ち良い道です

秋には、落ち葉がサクサクなんですが、春は新緑が一杯

④0426日朝散歩P4260631

いつもボール遊びをする広場にやってきました

ロングリードを付けるとボール遊びとわかって嬉しそう


⑤0426日朝散歩P4260632

まずは、カミカミ

⑥0426日朝散歩P4260635

ボールを咥えて、ビューン

⑦0426日朝散歩P4260637

ラン ♪ ラン ♪ 

⑧0426日朝散歩P4260640


おやつおねだりの場所に来ると にっこり です

ボール遊びもしたし、おやつも食べて満足なカカオでした

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
