2015/05/09

プレ企画、当たりました\(^o^)/

4月末、 3度目のプレゼント企画が当たりました

こちらです => プレ企画 抽選結果

今年は、とってもついているようです

①P5081033

バッグと一緒に入っていたのは、クッキー

②P5081035

WATER DOG GARDEN さんのお散歩バッグ

④P5081037

袋から出して 

これを持ってのお散歩が楽しみです

⑤P5081039

カカオもお礼を 「 ありがとうございました 」 と 

みみちゃん、私を選んでくれてありがとうございました

6月に、私も1周年を迎えます

こんなに嬉しいプレゼントが当たったので、私もお返ししないと

プレ企画を考えていますので、6月末は、是非また忘れずに来てくださいね


今日は、これから伊豆に1泊で旅行に行ってきます

朝早く出かける予定がまだ家に

皆さんのブログには、スマホで

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
