2015/05/04

ココちゃん、サラちゃんと会いました♪

お休みになってから2日続けて2回づつ、毛布など冬物のお洗濯ができ、

少しずつ衣替えも

とっても暑いと思っていたのに、昨日午前中の用事を済ませ

午後から横浜ベイサイドマリーナにカカオと一緒に出かけたら

七分袖では、寒かった

海の側は、やっぱり涼しいんですね

そのお話は、また後日に

4月のが溜まっていますので、

今回はカカオが大好きなココちゃんとサラちゃん親子と会った

4月20日(月)の朝散歩

①0420月朝散歩DSC04257

平日なのでコンパクトカメラでの撮影です

ここちゃんとサラちゃんが 「おはよう」 ってやってきました

0420月朝散歩DSC04259

カカオは、ココちゃんをくんくん(笑)


③0420月朝散歩DSC04262

3犬ちゃん揃ってのに挑戦

④0420月朝散歩DSC04263

これが一番成功したかなぁ

⑤0420月朝散歩DSC04264

今度はサラちゃんが横向いちゃいました

会うたびにを撮ってますが、

中々難しいです


⑥0420月朝散歩DSC04268

帰り際、カカオがココちゃんに何か話してるようでした(笑)


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
