2015/05/01

4月19日の朝散歩、またもやボール遊び♪♪

ゴールデンウイークなのに、昨日もお仕事で今日もお仕事です(^^ゞ

でも5月2日(土)から6日(水)まではお休み

やらなきゃ行けない事が一杯残っていて、近場にお出かけの予定だけです

衣替えもしてないし、大きな物の洗濯も溜まってる

でも、ずっと雨ばかりだったので洗濯したら気持ちいいだろうなぁ

①0419日朝散P4190562

また、大分前の日曜日、4月19日(日)の朝散歩

ついこの前もボール遊びしたばかりだけど  => ロングリードでボール遊び♪

今度は、お休みなのでミラーレスカメラで

③0419日朝散P4190569

今日も元気に遊ぶカカオ

④0419日朝散P4190570

とっても楽しそうなこの笑顔

⑤0419日朝散P4190572

まっ、たまにはこんなボール落としそうな失敗も 

⑥0419日朝散P4190574

そこへ、ミニチュアプードルのルークくんが

カカオはちょっと唸ってます(笑)

この後もお写真撮ったのですが、ルーくんのお写真がぶれぶれで

この後、ルーくんとカカオは一緒にお散歩

ルーくんママから色々な犬ちゃんのお話を聞けて、とっても楽しいお散歩となりました

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
