2015/04/22

3月トリミングの後のボール遊び & 桜の花♪

今週の土曜日は、4月のトリミングの予定です

今さらですが、前回のトリミングは=> トリミングに行きました♪

翌日は、日曜でしたのでロングリードを付けて、ボール遊び

①0339(日)P3290292

すいません

ここで見つけました

カカオのアフロ途中の頭

②0339(日)P3290294

横顔のアフロ

④0339(日)P3290295

真ん丸しっぽも見つけました

⑤0339(日)P3290304

カカオの飛行犬も

ミラーレスカメラで撮るとこれまた難しいんですよ(^^ゞ

レンズが重いのでレンズを付けたままなので、この時は近い所のレンズか?

遠い所を撮るレンズなのか、忘れましたが・・・ ピントを合わせるのが難しいです

そうですよね

⑥0339(日)P3290309

またまた、ぼやけました(*^^*)

⑦0339(日)P3290311

カカオが笑ってる

⑧0339(日)P3290322

あれあれ、疲れた

かっこ付けてる  ニヤリ  だもんね(笑)


⑨0339(日)P3290330

この日、私のカカオ一番のです 

⑩0339(日)P3290362

桜が咲き始めて 

⑪0339(日)P3290366

カカオにちょっとお花見しようって(笑)

なんだか、お鼻が長くなりました

先日、『外人みたい~』って言われちゃいましたが、

帰って主人に話すと嬉しいことじゃない

まぁ、私もカカオのお鼻が長いのが気になります

⑫0339(日)P3290370

カカオは、何にも気にしないから ルンルン♪

⑫0339(日)P3290380

石神井川沿いの桜 

来週満開になったら、お花見 と、思っていたのに・・・

日曜日は、お天気が悪いままでした(>_<)

⑬0339(日)P3290385

桜のお花、後ろをぼやかせました

もっと大きくお花を撮りたかったです

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
