2014/07/03

今日の散歩♪

クッキー1

お隣のヨーキー男の子、クッキー君に会いました
この子も写真が嫌いなんですって!!
さえなければ、近づいてきてくれるのね~


クッキー2


遠くから、ズームで
今度は、後ろを向いてしまいました


カカオがクッキーに一言

本当に写真が嫌いなんですね!!
カカオも嫌いだったけど、少しずつ慣れてきています
クッキー君もまた、会ったら写真を撮って慣れていこうね


ここちゃん1

今度は、ここちゃんに会いました
2月に出産して、娘の4ヶ月になったばかりのさらちゃんも一緒です



カカオとここちゃん


カカオもじっと見つめて、ごあいさつしてます


ここちゃん2


本当に雨が降りそうで、ちょっと暑いですね


ここちゃんとさらちゃん2



ここちゃんとさらちゃんです!!
2人一緒の写真が撮れないので、ままさんが抱っこしてくれて、
親子の写真が撮れました
本当に可愛い親子です


やんちゃなさらちゃん


さらちゃん、まだまだ遊びたいお年頃
やんちゃな一面も


DSC00355.jpg

カカオは、クローバを背景にして写真の練習中


DSC00357.jpg


もっと、カカオを可愛く撮れたならな~




DSC00359.jpg

今日のお花です



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑↑ 無料です。ランキングに参加してます♪
1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/


にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑ 無料です。ランキングに参加してます♪
こちらも、1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント