2015/04/20

3階のベランダガーデニング♪ショックなお話(>_<)

前回の お花が一杯です♪♪

その時主人が窓のカギを閉めて、カカオのお散歩に行ってしまい

焦りました

実は、締め出されたのは、これで2度目です

私に話しかけた後に、カギを閉めてしまうようで、

前回は娘が部屋にいてくれて助かりました

両親は1階にいるので、窓をたたいても気づいてくれません

20分位で帰ってきたので、助かりましたが、これから主人に話しかけたら

要注意です

無意識の習慣だから、どうしようもないですよね~

これからは、『私には、話しかけないで  』って言いました

今回は無事です

①0420(ガーデニング)P4190577

右側がカルミンサ、そのお隣には淡い紫色のメネシア

②0420(ガーデニング)P4190579

ピンクと白のデージー

③0420(ガーデニング)P4190580

左上:ラナンキュラス、右上:クリサンセマム

右下:ローダンセマムアフリカンアイズの寄せ植え

ラナンキュラスがこんなにもお花を咲かせるなんて

でも大好きなのでアレンジメントでは、私は絶対に入れちゃいます

初生のラナンキュラスなので、感激です

④P4200595

春になってようやくビオラの脇で休んでいたアリッサムも咲き始めましたよ~

⑤0420(ガーデニング)P4190583

私が昨年の夏とっても気に入ってた、ブルーサルビアです

ブルーサルビア => 3階のベランダの花達、秋に向けて♪

⑥0420(ガーデニング)P4190585

先日、宿根バーベナのピンクパフェ

買ってきましたが、雨でまだ袋の中です(^^ゞ

⑦P4200591

金魚草がとっても凄いので

いつもはもっと大きなお花を咲かせる

白いお花、名前を思い出せません

追記です 白いお花は、ツルニチニチソウです

⑧0420(ガーデニング)P4200596

今年の春の3階のベランダのお花達は

⑨0420(ガーデニング)P4200597

今年のチューリップは、雨の中で咲いてそのまま枯れてしまいました

今年は球根がダメだったので、一度土から出してみます

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
