2015/04/16

世界の名犬牧場♪ドッグラン編♪

昨日の続きです => 世界の名犬牧場♪撃沈です(笑)

久々にドッグランで遊ぶ事に

①0322(日)ドッグランP3230229

カカオもちょっと緊張中(笑)

広場のお友達とは、違いますから

②0322(日)ドッグランP3230233

あはは、

やっぱり女の子が大好きなカカオ

しかもカカオはシュナイザーちゃんがお気に入りなんです

②0322(日)ドッグランP3230234

ようやく気づいてもらえました

今度はオド、オドです(笑)

③0322(日)ドッグランP3230235

今度は、トイプーの男の子がやってきました

仲良く、ご挨拶

④0322(日)ドッグランP3230239

アジリティがあったので、抱っこで乗せてしまいました

数回、挑戦してますが、まだまだ怖いようです

真剣なまなざし

⑤0322(日)ドッグランP3230245

降りる時は、さらに慎重派

⑥0322(日)ドッグランP3230246

ジャンプ出来る所で、素早くおりちゃいました(笑)

レースのリベンジとお花の写真を撮る為にもう一度、行こうと思ってます

犬ちゃんが一杯で楽しい世界の名犬でした

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
