2015/04/14

世界の名犬牧場♪撃沈です(笑)

今日もまた

とっても寒い日が続いています

カカオの最近のお写真は、撮れていないものの3月のお写真が

久々の伊香保温泉の続きです => 伊香保温泉でお泊まりしました♪

最終日、世界の名犬牧場に行きました

①0322(日)DSC04123

何にもないようで、犬ちゃんが一杯です

旅行先で犬ちゃんが一杯だとなんか安心です

着いて、早々にレース参加で豪華参加賞目指します

カカオも登録して、練習しましたよ~

②0322(日)P3230196

私めがけて、ちょっとスローですが、走ってきました(笑)

練習でこれだけ走れれば、とりあえずOKでしょう

③0322(日)DSC04124

まずは、お腹が空いたので、私達もランチです

かつカレーを食べました。

カカオも犬ちゃん用のお食事です

④0322(日)DSC04126

カカオも、美味しくって満足な様子です

⑤0322(日)P3230210

さあ、いよいよ出番です

カカオも気合いが入った様子で

⑥0322(日)P3230222

スタートしたら、カカオが走らないって

パパが先に走ってきました

カカオ、回りで見ている人たちがとっても気になって前に進みません

⑦0322(日)P3230223

ようやくここまで来ました

が、この後お座りができるまでの時間を計るのですが、

興奮したカカオに「お座り」の声は、聞こえないようでした

ずっと、訓練しているのに・・・

でもね、他の犬ちゃん達の走る姿がとっても可愛くって満足です

とっても楽しい時間でした

時間が立ってしまい、1当から3当までの順番がわからなくなりましたが、

イタグレさん、ジャックラッセルさん、パピヨンさん(スピッツさんかもm(__)m)

遊んでる時のトイプーさん達はとっても早いのに・・・カカオのレースは撃沈でした

次回に続きます

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
