2015/04/13

プレゼント企画が当たりました♪♪

昨日は、暖かくなって気持ち良い日でしたね

今日はとっても嬉しい、お話です

実は、プレゼント企画に当たりまして、プレゼントが届きました

『トイプーくう☆ポムとの日々』 2周年プレ企画です => 一緒に寝んね☆ 2周年プレ企画抽選結果その1♪

くうちゃん、私を選んでくれてありがとうございました♡

②0413(月)P4010406

くうママさん、こんなに沢山のプレゼントをありがとうございました♡

あまりにも沢山のプレゼントにでお返しをしてしまう方の

気持ちが良くわかりました

③0413(月)DSC04209

5個あったのですが、1つは、1番上のを撮った後、すぐに食べてしまいました

ジャーキーと一緒にビールのおつまみで美味しく頂きました

④0413(月)DSC04219

インターペットから帰ってきた日に、シュウマイを蒸し器に入れて、

電子レンジでチンして頂きましたので今日のブログとなりました

が暗くてすいません

⑤0413(月)DSC04220

ふかひれスープも美味しかったです

横浜いいですね

①0413(月)DSC04163

くうママさん、クッキーは、カカオも喜んで食べました

たまごちゃんボールもカカオのお気に入りになりました

ボールがあちこちに飛ぶので楽しいようです

本当にありがとうございました♡

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
