2015/04/06

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015に行きました♪

4月4日(土)、FCIジャパンインターナショナルドッグショー2015に行きました

本当はインターペットだけの予定でしたが、

おととし、昨年と 【 埼玉県比企郡吉見町吉見総合運動公園・多目的広場 】で行われている

『日本チャンピオン決定審査会』に応援に行っていた四国の訓練所の所長さん達が9頭

のラブラドールを参加させるということで応援に行きました

ちなみに今年の『日本チャンピオン決定審査会』は、4月19日(日)に行われます。

①0406(月)P4040485

カカオもこの通りお利口さんに私がを撮るのを見ています

②0406(月)DSC02774

この四国の訓練所で生まれたジンジャーちゃんは、カカオの幼馴染です

カカオと同い年で、大きさに関係なくジンジャーとボール遊びもできるんですよ~

ジンジャーちゃんがボールを譲ってくれるのをカカオは知っているからなんですけどね

今回、ジンジャーちゃんもいたのですが人ごみの中でおとなしく伏せている

ジンジャーを撮るのをすっかり忘れて、今回はいつもの広場のジンジャーちゃんです

③0406(月)P4040466

本当は9時からの審査だったのですが、遅れて10時近くになっていました

私も駐車場に入る為に遅くなったのですが、審査が遅れた為、なんとか間に合いました

所長さんとラブラドールちゃんが待っている所を

④0406(月)P4040471

この子は、のんちゃんです

⑤0406(月)P4040476

のんちゃんが審査を受けています

⑥0406(月)P4040491

こちらでは、シェパードの審査が

『日本チャンピオン決定審査会』に行くと、シェパード飼いたい妄想(犬友が妄想始まったと言うので)で

1ヶ月は大変なので、今年から行くのをやめました

⑦0406(月)P4040493

かっこいいですね

『日本チャンピオン決定審査会』では、もっと迫力があって、凄いのです

⑧0406(月)DSC04190

カカオに試食させようとしましたが食べませんでした

カカオは、ここだけではなく、インターペットでもおやつの試食も1か所を

除いては全く食べませんでした

⑨0406(月)DSC04192

こちらでは、トリミングが行われています

次回はインターペットを紹介させていただきますね

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
