2015/03/31

カカオ、榛名ロープウェイに乗る為に( 一一)

先週の3月22日(日)、 => 伊香保温泉でお泊まりしました♪ の続きです

宿を後にして、お山の上なら梅のお花が咲いているのでは

期待満々で榛名ロープウェイに乗りました

①0322(土)DSC04114

ロープウェイに乗る為には、犬ちゃんは顔も全部バッグに入れなきゃいけないと言われてしまい

カカオはこんな姿になってしました(笑)

②0322(土)DSC04118

宿では、『移動時はゲージかバッグに入れてください』だったので、持ってきてバッグ

結局、普通に抱っこで宿はOKだったので使っていないので、

ようやく、役に立ちました

初めてすっぽり顔を入れてファスナーを閉めたのですが、

一度も吠える事なくバッグの中で過ごせました

これで、電車での移動も大丈夫な事がわかりました

③0322(土)P3230166

山の上では、カカオも一緒にお参りです

ポーズも

⑤0322(土)P3230171

とっても小さかったです

④0322(土)P3230168

山からの景色は、こんな感じなのですが、

初めてのカメラなので・・・

これが一番ましでした

⑥0322(土)P3230177

またまた階段を下りてくると

⑦0322(土)P3230182

登る時には、気付かなかった雪が

この日はそんなに寒く感じませんでしたが、

お山の上はまだまだ寒いんですね

本当は梅か何かお花が咲いているの期待してましたが、

無理なのも当然でした

⑧0322(土)P3230191


ロープウエイの駐車場近くには、お馬さんも

実は、カカオ車の中からお馬さんを見た時は、凄いワンコラで

車を降りた途端全然、反応なし

さらに近寄ってもです(笑)

長くなったので、次回に続きます


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
