2015/03/30

トリミングに行きました♪

週末は、暖かくなって桜が咲いてました

3週間前に買ったお花の寄せ植えをしようと思ったら

枯れているようなお花がまだ生きているような様子で

昨日、鉢と土を買ってきたら夕方から

今週中には何とか植え替えたいと思ってます


①0328(土)P3280284

3月28日の土曜に、トリミングに行ってきました

口回りは、そろえる位にして

アフロを目指します

②0328(土)P3280285

正面から

ようやくカカオのこのカットにも慣れてきました

③0328(土)P3280289

横向きで撮りたかったのですが、

目の前のおやつに体がむいてしまい(笑)

④0328(土)P3280291

最後に立って

頭の毛って中々伸びないんですね

後5か月でアフロになるのか疑問です


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
