2015/03/25

赤城クローネンベルクの羊ショーです♪

先週の土曜日、3月21日(土)

群馬の赤城クローネンベルクにやってきました

①0321(土)P3220022

さあ!!カカオ君、案内を頑張ってください

②0321(土)P3220031

入り口を入ると

こんな風景です

③0321(土)P3220048

早速、見つけました

ずっと、見たかった羊ショー

④0321(土)DSC04081

わぁ

犬ちゃんの登場です

⑤0321(土)DSC04080

羊さん達も逃げてますが、以外に足早いのですね~

⑥0321(土)DSC04084

カカオも感心してます(笑)

⑦0321(土)P3220070

カメラ構えている時は、小さすぎて気づきませんでしたが、

後ろから追いかける犬ちゃん、迫力満点

⑧0321(土)P3220084

お決まりの羊ちゃん抱っこ

毛をバリカンでと思ったら、お話だけでした(笑)

⑨0321(土)P3220088

羊ショーが終わった後は・・・

お水を一杯飲んでいるあの羊ショーに出でいた犬ちゃん

後ろで近づけないカカオの姿

初めてミラーレスカメラを使いましたが

レンズを取り替えたり、

デジカメにはない、レンズのキャップを何度も探し

慣れるまでには時間がかかりそうです


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
