2015/03/23

ミモザが咲きました♪

3月23日(月) 今朝のベランダです

週末、カカオと家族3人で新しいミラーレスカメラを持って旅行に出かけました

まだカメラの扱いに慣れてなく、PCに取り込められません

次回紹介しますね


0323(月)DSC04128

ベランダにお花の様子を見に行くと、まだ一部咲きだったミモザが満開です

もう我が家に迎えて4年位はたつミモザなんですが、今年も3房だけしか咲きません。

今年は、思いっ切り切り戻しをして来年もこの様子であれば、

新しいミモザを迎え入れようと思っています

0323(月)DSC04129

ヒヤシンスは枯れてしまいましたが、パンジーは元気一杯

0323(月)DSC04130

寒い冬の間、咲き続けてくれたギョリュウバイ

少し寂しくなりました

0323(月)DSC04132

ラナンキュラスは、まだ植え替えていませんが、

相変わらず元気

0323(月)DSC04133

チューリップは、鉢を日当たりの良い場所に移動して

蕾がでてきました

ムスカリは、葉っぱだけで・・・

0323(月)SC04131


こちらのイベリスも冬の間、ずっと咲き続けてくれました

春になってふっくらしてきました

冬の間は2本のお花が何か月も咲いていたのでびっくりでした

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
