2015/03/21

今日は有給休暇を取りました♪カカオと一緒にランチです(*^^)v

3月20日(金)の昨日、

有給休暇を取りました

実は・・・娘が今年大学を無事卒業し・・・4月からは社会人になります

母が、娘と一緒に最後に旅行をしたいと言い出して、

大阪のUSJに行こうと決めてましたが・・・

先日、父が母が居ないのは嫌だと

仕方なく、キャンセル料を払ってUSJを諦めました

でも有給休暇は、取ってましたから

ゆっくりお休みな訳です


①0320(金)DSC04051

カカオと一緒にランチにやってきました

12時過ぎてお腹すき過ぎの私、カカオが途中で

クンクンしたがるのも無視しドッグカフェに

②0320(金)DSC04057

近所のドッグカフェです

今回は、お店の紹介を了解して頂きました

こちらです => Chien a la mode

③0320(金)DSC04059

サラダとスープ  見ればわかりますね

④0320(金)DSC04060

今回はチキンクリームのパスタです

いつも写真を撮り忘れる私ですが今回は、バッチリ

⑤0320(金)DSC04062

カカオには、馬肉ピラフ

とってもおいしそうですね

⑥0320(金)DSC04065

ちょっとはね~

もちろん、待ての練習も(笑)

⑦DSC04069

あっと言う間のお食事中

⑧0320(金)DSC04071

お店の雰囲気は、こんな感じです

暖かい感じです 写真が下手で(^^ゞ

⑨0320(金)DSC04075

食事を終えたカカオ、満足でしょうね

私も満足でした(笑)


⑩0320(金)DSC04076


それで

前回のブログで一眼レフを買おうか迷ってましたが、

買ってしまいました

コメントでミラーレスカメラを買った方がいらっしゃったので

しっかりお店で聞いてきました

一眼レフでもミラーレスのカメラは軽くていいらしいのです

今は、ちょうど決算期、とっても安く買えました

これでカカオの可愛い姿が撮れるようになるでしょうか


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
