2015/03/19

日曜日のボール遊び♪

今週は、とっても暖かくなりました。

気持ち良くて、仕事の最中も眠くて困ります

今日は、お散歩は無しです。

去年までカカオはお散歩で引っ張りくせはなかったのに、

お散歩好きに変わってから?引っ張りより大変な、走るようになりました(笑)

私もフィットネスで鍛えてますから、少しは走れます

今年8月には、7歳になるカカオ、シニアになるのになぜ今ごろになって元気

訓練ではカカオのテンション高めが必要な為、今は怒らず私も楽しそうに走ってますが、

これで大丈夫なのか(笑)

やっぱり、やめさせた方がいいのか悩みます

さてさて、今日は

3月15日(日)の朝散歩


①0315(日)DSC03985


久しぶりにロングリードを付けて


③0315(日)DSC03991

まずは、パステルグリーンのボールでひと遊び

②0315(日)DSC03989

私に近づいてくると、ボールを私に投げますが、

私と違う方向

④0315(日)DSC04005

途中でバッグに近づいて、ボールを変えての要求で(笑)

今度は黄色のくまさんです

⑤0315(日)DSC04008


私に向かって真っ直ぐきました

もっとカカオを可愛く撮りたい

一眼レフを買おうか迷っています

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
