2015/03/13

短い、朝散歩♪


最近、会社に行くのが早くなったのでお散歩時間が短くなって15分位です

4月からはまたゆっくりになるからそれまでの我慢してね~

①0310(火)DSC03916

家から2番目に近いいつもの広場でクンクン

②0310(火)DSC03917

カカオ、走る気満々

1月までは、ここでロングリードでボール遊びしてましたが、

時間が足りません

私がもっと早く起きればいいのですが・・・

朝はカカオものんびり派です

お布団から出るのも、ゆっくり背伸びしてから、

お洋服着るまでも時間がかかるし・・・毎回テーブルの下へ、隠れるので大変です(笑)

③0310(火)DSC03918

走れないので、ご機嫌ななめ(笑)

を向けても、こちらを見てくれませんね

④0310(火)DSC03920

もうすぐ4月、30分遅めの出社になるまで後2週間、我慢してね

去年は太っていたから必死で朝も夜も40分は、お散歩したけど、

今年は夜も手抜きのお散歩です~

4月からは、暖かくなるし気持ちいいお散歩になるはず

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
