2015/03/11

大好き♪ グリニーズ\(^o^)/

週末は、天気も悪く・・・

カメラも故障??夜には復活しましたが(笑)

写真がありません

①0311DSC03894

そこで!!!

3月9日(月)の朝、会社に行く前のお決まり

朝のグリニーズ頂戴でピョンピョンのカカオを撮ろうと思ったんです(>_<)

さて、カメラを持ったとたん、お澄まし顔

手には半分に割ったグリニーズ

②0311DSC03897

ほらほら、ピョンピョンお願い

③0311DSC03898

残念ながら、ピョンピョンしませんでした

いつもは、ママのお尻にピョンピョンタッチするのに~

④0311DSC03901

グリニーズ、以前は1本あげてましたが、

かなり太るらしいと噂が・・・

なので半分です(笑)

大きさが変わっても、カカオの喜びぶりは変わりません


⑤0311DSC03922

グリニーズのおかげか歯は綺麗です

3月11日(水)今日は、帰ってきてからライオン丸で遊びました

満足したカカオのお顔

冬用ベットは捨てて、夏用ベッドに変えました


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
