2015/03/10

訓練とガーデニングの1日でした♪

日曜は訓練とガーデングの1日でした

カメラを持って訓練に行くはずでしたが、

なんとカメラの電源を入れてもレンズが開かず

カメラは諦めてスマホで撮影です。

夜にカメラを確認しても同じ状態でしたが、

レンズに問題があるとレンズが開かないと記述があったので、

閉じているレンズを押して見ました。

電源を入れたら、レンズが伸びて写真が撮れる状態に

なので、次回からはカメラのお写真で

①03-08(日)DSC_0154

訓練所に行くとラブラドールちゃんがいました

カカオがじっと見ています(笑)

②03-08(日)DSC_0156

カカオのをスマホで撮ってると

カカオはが嫌なのか、訓練が嫌なのか~

目をそらします

訓練所での訓練が始まって、訓練士さんがテンションあげると、声のトーンを高く

でしっぽをフリフリ、お耳ピクピク

カカオが、きちんと聞く様子を見せてました~

犬ちゃんの撮影で声のトーンを上げてるのと同じですね(笑)

実は、私は低音の声なので高いトーンは、苦手です

でも、競技会の為、私も家で声のトーンを上げて頑張ってみようと思います

③03-08(日)DSC_0164

日曜日、こちら地方はめちゃくちゃ寒かったのですが、

しばらくガーデングをほったらかしだったので

雑草もボチボチ出始めたので草むしりと

切り戻しをしました

ヒヤシンスは1本枯れてしまいました(>_<)

④03-08(日)DSC_0165

花かんざし

⑤03-08(日)DSC_0166

ミモザ

⑥ユリオプスデージー03-08(日)DSC_0167

ユリオプスデージ

⑦03-08(日)DSC_0168

ビオラ

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
