2015/03/08

うまうま馬肉のトッピングを作りました♪


先週の夜、冷凍していたトッピングのお肉がなくなったので、

トッピングの馬肉を焼きました

いつも行く公園の卸のお店で月1回、一般の方にも売っています。

犬ちゃん用のラム肉は無料でくれるのですが、『犬ちゃん用馬肉』は450円位で売っています

①0305(木)DSC03733

犬ちゃん用なので、切れ端ばかり、焼くと小さくいて、

おやつにはできずトッピング用になりました(笑)

馬肉は生であげると体が弱くなった時にいいらしいので、

1口だけ生肉をあげます。

いきなり、沢山あげたりすると、お腹を壊す犬ちゃんもいるらしいです。

②0305(木)DSC03735

焼きあがった後は、さらにお鍋で油を取る為に、煮ます

カカオもいい匂いにやってきました

③0305(木)DSC03737

カカオも楽しみなのでしょうか、

台所から離れません(笑)

⑤0305(木)DSC03743

ちょっとだけ、あげますが、後は冷凍庫の中へ

リビングの照明が暗くてすいません(>_<)

⑥0305(木)DSC03745

カカオが『よし』を待ってます

⑦0305(木)DSC03747

あっという間に完食です

残りは朝のドッグフードのトッピングになります

※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
関連記事
