2015/03/03

ココちゃん、サラちゃんと♪


今日は、お雛様でしたね

なので、可愛い女の子達を

先週の木曜日の朝散歩で久々に、ココちゃんサラちゃん親子に会いました

前にいるのがママのココちゃん、後ろに隠れているのが娘のサラちゃんです

①0226(木)DSC03639

親子で仲良く、ご挨拶 

②0226(木)DSC03647

ココちゃんとカカオ、早速こそこそお話を

④0226(木)DSC03650

さらに、ココちゃんのお尻をくんくんです

⑤0226(木)DSC03651

サラちゃん、ちょっとおやつ欲しいかなぁ

⑥0226(木)DSC03653


そのうち2犬でくんくんし始めた~

カカオの体制、本格的にクンクンです(笑)

⑦0226(木)DSC03657

サラちゃん、何を思ったか、きっとおやつ持ってないかチェックかなぁ

この後の には、サラちゃんのお鼻のアップが

プログにアップしようと思ったのですが、

まだ1歳になったばかりの女の子なのでやめました

⑦0226(木)DSC03662

ココちゃんは、 にポーズしてくれました

またカカオとデートしてくださいね


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
