2015/03/01

トリミングに行きました♪イメチェンです♪

2月28日(土) 昨日、トリミングに行きました

お店を変えたので、初めてのトリマーさんです

今までは車で30分、今度のお店は10分もかかりませんが、

駐車場が狭くて、入れるのに5分もかかりました(笑) 運転下手なんです

今までは、いつも同じトリマーさんにお願いしていたので、

いつも同じカットでしたが、この機会にカットも変えることにしました

①0301DSC03692

今までは、トリミングの後はお疲れモードでしたが、

今回はなぜか、とっても元気です

②0301DSC03698

今度は横向きで

実は頭を丸いカットにしようとしてます

近所には、丸い頭のカットをした子がいないので、

トリマーさんに聞いたら、「ブラッシングが大変だから」

そうなんですか~ でも、頑張ってみます

久々のイメチェンにわくわくですが、

完成するまで半年

気に入っていたエクステも頭の毛をの重みで目に入りそうだったので

カットしました

完成が楽しみです

③0301DSC03703

今までのお店では、炭酸泉でシャンプーしていたのですが、

今度のお店では、炭酸泉がないので泥パックもオプションでお願いしました(*^^*)

泥パックもふわふわです

でも次回はオプションなしも試してみようと思います


①0225DSC03624


ちなみに、↑はトリミング前の

かなり感じが変わって、家族には前の方が可愛かったと不評です

トリミング前のが沢山あるので、

そちらからするか迷ったのですが、

あまりの変わりようにトリミングを先に記事にしました(*^^*)

次回からはトリミング前に戻ります


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト