2014/07/01

2007年 夏中国 4,5,6,7日目 ♪

バスで成都へ向かう途中


2007年8月24日、4日目
成都に向かう途中、やくに乗ってる人達が



都江堰3


ようやく、都江堰に着きました


都江堰1


上から見下ろして



都江堰2

日本とは、また、違う雰囲気です



峨眉山1


8月25日、5日目
峨眉山にやってきました


峨眉山2


こちらの場所も高いので、霞がかかってます


パンダ4


峨眉山の後は、パンダ繁殖基地です


パンダ3

とっても、可愛いですね


パンダ2


連写です


パンダ1

本当に可愛い
動く、ぬいぐるみのようでした


楽山1


8月26日、6日目
楽山に着きました


楽山2


船の上から、楽山を見上げます
それでも、まだ近すぎますね
山の道を沢山の人が登ってますが、私たちも登ったんですよ~大変でした


おどり1


夜は、中国四川省の伝統芸能、変面を見に行きました
一瞬のうちにどんどん顔が変わっていきます


おどり2

中国らしい踊りですね


帰りの飛行機から

8月27日、7日目


で成都から広州に行き、乗換で成田まで帰ってきました
中国は、トイレが汚くて...やくがいたところのトイレは、お金も払ったけど、凄い所でした!!目が点
しかし、それでも黄龍と九寒溝は、素晴らしかった


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↑↑ ランキングに参加してます♪
ぽちっと、お願いします(^^)/


関連記事

コメント

非公開コメント