2015/02/21

油断は、大敵♪


2月20日(金)、昨日ですが、母が買ってきた焼き鳥5本入りと15本入りの袋を

リビングのタイルカーペットの上に置いていたら ・ ・ ・

なんと、5本入った焼き鳥のふくろから出して、くしだけ残して全て食べてしまったそうです

今までカカオは、テーブルの上にお菓子や食べ物を置いていても食べた事はありませんでした。

台所の床に袋に入れて置いた物も開けて食べたことは、一度もなかったのに

6歳 にして、初の出来事 に母もかなりビックリで

しばらくお腹をこわさないか様子をみていたようですが、

何ともなく、夕飯はあげませんでした

私は、現場を見てないのですが、タイルカーペットは、全然汚れていなくて

どれだけ上手に焼き鳥を食べたのか見てみたかったです

くしだけきちんと残して、さすがトイプーさんは、賢いと思います(笑)

写真が全然ないのが、残念です

今日は、久々にカカオのボール遊びの写真です



①0211(水)DSC03384


2月11日(水) 祝日 の朝散歩


②0211(水)DSC03387


出勤時間が早くなって、お散歩でボール遊びをする時間が中々とれなくて

久々のボール遊びです


③0211(水)DSC03394


カカオの顔がイキイキ


④0211(水)DSC03384


嬉しそうなお顔で


⑤0211(水)DSC03396


とっても楽しそうです


⑥0211(水)DSC03411


久々のボール遊びは楽しかったね


ブログ村を卒業してまだ日がたたないのに、時間に余裕ができると今度は淋しくて

卒業したとたん訪れてくれる方も減り、とっても恥ずかしいのですが、

思い切って、ブログ村にまた参加する事にしました

「また参加してください」や「戻ってきてね」と声をかけて頂き、ありがとうございます♡

今度は、テンプレートも変えて心機一転、カメラ女子になれるように頑張りたいと思います


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村   



関連記事
