2015/02/17

ドッグカフェに行きましたよ~♪♪

2月15日(日)

ドッグカフェに行きました

0215(日)DSC03418


ここは、いつもお散歩する公園に面しているドッグカフェ

ずっと行きたかったのですが、近すぎて忘れてました(*^^*)


0215(日)DSC03421


choro-neeさんのカフェマットを使いたくて(^_-)-☆

ほんとに家から10分のドッグカフェやってきました

知ってます??

近すぎて、忘れてました(*^^*)


0215(日)DSC03422

この日、主人をお昼に誘いましたが、

疲れた~で断固拒否でした(笑)


0215(日)DSC03425


カカオと二人で行きました

メニューのサラダとスープまではを撮りましたが、

肝心のしめじとベーコンのペペロンチーノの写真を撮り忘れました

次回こそは、ブロガーになりたいと思います(笑)

0215(日)DSC03430


↑は、カカオの犬ちゃん用ワッフル 150円です(笑)

とっても安い

先日、犬ちゃん友とお話していて、女性の年齢について話題になりました(*^^*)

女性の年齢は、見た目、お洋服、お話で決私は決めます。

なので、年齢は10歳位上下間違っている事が多くて・・・

若く言ってしまった方はOKなのですが、歳を10歳も上に言ってしまう事も多くて(>_<)

で、その時犬友が言うには。

おばさんは、一番に”いくら?”って聞くそうです。

気に入ったら金額が合えば行くのか買うのでしょうね(笑)

って教えてくれたお友達が言ってました。


0215(日)DSC03432


カカオは犬OKのお店では、いつもテーブルの下なので

テーブルの下に行ってしまうカカオにカフェマットを置いてあげました。

私の足元で、

ちょっと、1口目、初めは私からあげました

このドッグカフェには、犬ちゃん用のおじやみたいなもの等カカオが好きそうなものを発見

また一緒に行こうね


0215(日)DSC03434


ワッフルは、あっという間に空っぽでした


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※


関連記事
