2015/02/12

白鳥を見に行きました♪

2月7日(土) 先週の土曜日に飛来した白鳥を見に
茨城県の大塚池公園に行ってきました


0207白鳥DSC03262


駐車場が10台位しか止められなかったけど、
白鳥が飛来する時間じゃなかったのか止められました(*^^*)
もしかしたら、他にもあるのかもしれません(^^ゞ

着いてみると、食パンを持った家族連れがいて、
餌をあげているので、こんなに近くで白鳥が見れました


0207白鳥DSC03267



カカオも怖がっていましたが、
ちょっとだけ近づいてます



0207白鳥DSC03270


私が想像した飛来した白鳥は数が少なすぎました



0207白鳥DSC03279


と、そこにブラックスワンが
私達家族は、大喜びです
初めてブラックスワンを生で見ました


0207白鳥DSC03281


カカオは、またまたちょっと怖がって近寄ろうとしないんですよ~(笑)


0207白鳥DSC03284


ブラックスワンじゃなく小さい鳥さんにようやく近づいて


0207白鳥DSC03299


は~い、カカオこっち向いて

次回は、この後またフリスビーに挑戦です


※※※ 
申し訳ありません。
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみです♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
