2014/06/30

お休みの1日♪♪

627DSC00304.jpg



昨日は、だと思っていたら、青空が見えています
早速、朝食を食べて、いつもの中学前の公園に散歩に行きました

おはよう!!チビキ君、ジュディちゃん


DSC00305_2.jpg



久々に、手前のシェルティ、チビキ君と後ろの女の子、ジュディちゃんに会いました


627DSC00307.jpg

この女の子は、女子だけどクロキチちゃんです
とっても臆病なのでおやつさえ外では食べられないのに、トイプーの男の子が好きという事で、
カカオには近づいてくれます



627SC00306ジュディ



ジュディちゃん、お利口でママの側から離れません。離れてもママの言う事を聞く子です
初めて、私が大型犬に触れるようになった犬ちゃんです


627DSC00310.jpg


チビキママがおやつをくれました。カカオ、おやつに夢中です
チビキ君は、ドッグフードを食べれないので、チビキママが全て手作りなんです!!
だから、チビキママのおやつは、特別で、みんな大好きです


627DSC00302.jpg


みんな、楽しみに待ってます



627DSC00301.jpg
627DSC00300.jpg


連写で写真を撮ると、ジンジャーちゃんのしっぽがブンブンなのわかります
後ろのジュディちゃん、ジンジャーちゃんのしっぽも気にせず、ずっとお座りしておやつ待ってますね


627DSC00303.jpg



クロキチちゃんもおやつ食べたそうにここまで来ましたが、やっぱり食べられませんでした
わずかの時間で、また
さっきまで、青空さえ見えていたのに...

家に帰って、足を洗い、体も濡れたので、ドライヤーで乾かしました
昨日は、1日雨が降ったり、やんだりで雷も

フィットネスで汗を流し
夕飯も食べて、そろそろ寝ようかなと思ってカカオを見たら...


627DSC00312.jpg


カカオのベットにお気に入りのおもちゃや毛布まで入れて、その中で丸くなって寝てました
カカオは、普段ソファーの上で寝てる事が多くて、カカオのベットはおもちゃカミカミするちょっとの時間しかいません
写真を撮ろうとしたら、起こしちゃったので、ちょっと、むっつとしてます
丸くなって寝ているカカオ、可愛かったなあ



↓ ↓ ↓ 応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お散歩ではたくさんのお友達に会うんですね♬
チビキママさんの手作りおやつ美味しそう。大人気だぁ(@^^@)
けど おやつはヤリ放題なのかな?ルールがあるのかな? とちょつと気になりましたん

そうそうブログの写真がみえるのと見えないのか゛あります。
↓の紫陽花は全滅です。 カカオママさんのpcではみえるのでしょうか?

ブラスト君がタイソンには笑えました・・・写真のシェパがブラックタンです。 ウルフは一見汚い感じ・・私は昔ウルフは嫌いでした・ 激爆。


さらださんへ

さらださん

コメントありがとうございます♪

> お散歩ではたくさんのお友達に会うんですね♬

そんなんです♪
土日は、時間が合えばなのですが、私は寝坊しても、しっかり食事ととってから、
散歩に出かけるので遅くなって会えない事も・・・
お腹がすいていると機嫌が悪くて(^^ゞ

> チビキママさんの手作りおやつ美味しそう。大人気だぁ(@^^@)
> けど おやつはヤリ放題なのかな?ルールがあるのかな? とちょつと気になりましたん

本当にお肉あり、パンやおからを使ったおやつ等、手作りだから犬ちゃん達の
チビキママを見つけてたら顔がいきいきです♪
おやつは、遊び終えた後とか、帰る時ですね♪

> そうそうブログの写真がみえるのと見えないのか゛あります。
> ↓の紫陽花は全滅です。 カカオママさんのpcではみえるのでしょうか?

教えて頂いてありがとうございましたm(__)m
確かに、PCでも見えない箇所も数か所あり直しましたが、
紫陽花Ⅱと最新の記事は、家のPCでは、全て見えていましたので、
直してませんでした。

原因がわかりました!!
アップロードした写真を削除してしまたからです。
注意書きを読んだらきちんと書いてあったのに、沢山ありすぎると
わからなくなるからと消してしまってました。

> ブラスト君がタイソンには笑えました・・・写真のシェパがブラックタンです。 ウルフは一見汚い感じ・・私は昔ウルフは嫌いでした・ 激爆。

さらださんの2ブログのコメントにそんな事が書いてありました(笑)
びっくりしましたが、R先生におまかせしたのだし、さらださんが目指す所、にはウルフだったのだろうと、
勝手に思ってました。
なんて、ウルフとブラックタンの違いもまだ理解できてませんが、これからは訓練所で見れるので
勉強したいと思っています♪

でも、ずっと小さい頃から見てると(私は写真だけですが)やっぱり強面になったとしも
可愛いですね♫だって、耳がたたないとか、骨がでっぱってきたりと心配もしたし、
むささびのようなジャンプも可愛いかったですよね♫

今日は、仕事がお休みなので朝から、写真の修正ができて良かったです\(^o^)/
これから食事して散歩に行ってきます♪