2014/06/09

6/8(日)の散歩の続きです♪

はるちゃんにこり


シェルティはるちゃん、ちゃなちゃんに会いました\(^o^)/
左のシェルティはるちゃん、にこりのお写真です。

昨日、6/8(日)の散歩の続きです♪

ちゃなちゃんにこり


右のシェルティちゃなちゃん、10か月です。
ちゃなちゃんもにこりのお写真です。

おやつみてます

はるちゃん、カカオ、ちゃなちゃん、皆さんおやつを見ています♪

昨日、今日こそはブログデビューしようと、カメラを持って散歩に出かけましたが
カカオの写真も切れてます。(デビューのブログを見てください!!)

ブログデビューしますと、はるちゃん&ちゃなちゃんパパさん、ママさんにお話ししましたら、
快く、お手伝いして頂きましたm(__)m
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よろしくお願いします。

トマト畑さんへ

コメントありがとうございます!!