2015/02/06

カカオのドールが届きました♪♪


カカオにそっくりなドールが届きました
こちらのブログ  ->  『我が家にルークが舞い降りた』で見ていて楽しみにしてました

12月に見ましたが、実際にお願いしようとしたら左右前後ろと6枚のお写真が必要で
12月にトリミング出来なかったのでが撮れた1月になってようやくお願い出来ました


0205DSC03243.jpg

カカオのニコニコの笑顔のでお願いしましたら、
ほんとにニコニコ顔です


0205DSC03246.jpg


まじかで見るとこんな感じなのですが、
ふせのドールちゃんのは難しくって
こちら  ->  『ココとチクチクと時々絵本』
で紹介してますのでぜひ見てくださいね


0205DSC03242.jpg


カカオと一緒に映すととっても小さいんです


0205DSC03245.jpg


横から見ると私のお気に入りのカカオの真ん丸しっぽ


0205DSC03239.jpg


ネックレスも一緒にお願いしました
ハートはブルーで、とっても素敵ですね


0205DSC03240.jpg

家族には、カカオドールは実物より可愛いと評判でした
カカオにそっくりなのでビックリです
オリジナルと思うと、とっても嬉しくって、
ハンドメイドにはまりそうです



ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ〜〜かわいいです。
お人形良く似ていますね。
カカオちゃんのお写真、今日は特にかわいいです。
「だれ?これ?」って言っているようですね。
抱っこしたくなりました。

カカオ家の宝物 また一つ増えましたね
写真で見るより 手に触ってみるとまた感動で 
クオリティの高さにびっくりでしょ。 
Chihokoさんの解説読むと本当にひとつひとつ研究されてますよね。 
カカオくんちゃんと横でお利口さんに座れてるんですね。
ルークは気になってそわそわするんですよ。
ブルーのハートネックレスもかわいいなぁ
カカオくんブルー似合いますね とっても可愛いです。 
カカオくんただでさえ公園で女の子に人気者なのに 
これつけていくとますます女の子の心鷲掴みですね(#^.^#)

世界に一つだけの宝物ですね♪
カカオちゃん自体がぬいぐるみみたいでかわいいっす~~♡

ありがとうございました

こんにちは。
カカオ君、自分の人形、眼中にありません!って感じですね(笑)。
ネックレス、似合っています。
スカイブルーのハートがバッチリですね。
このハート、くるくる回りますから。
つけてると、いつの間にか横にいったり、後ろにあったり。
カカオ君の手足、長いですよね。
伏せをしたお写真の手が長くて、そこも意識して作りました。
カカオ君ドール&ネックレス作り、楽しませていただきました。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カカオちゃんのお人形かわいいですね~♪
笑顔がとっても素敵で、ホントにそっくり~!
そしてネックレスもとっても可愛い~です。
青いハートがカカオちゃんによく似合ってま~す(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^▽^*)

カカオちゃんとそっくりドールちゃん♪いい笑顔で見ているだけでみんな幸せになっちゃいますね(^_-)-☆
chihokoさんのドールちゃんはHIKKANOも大ファンなのでカカオママさんファミリー様が喜んでらっしゃるお気持ちがとても分かります(*^▽^*)
ブルーのハートのポンポンネックレスも素敵ですね☆彡
カカオちゃん♪素敵なたからものが増えて良かったね(*^^*)

わぁ〜カカオドールかわいい(≧∇≦)カカオちゃんの笑顔がしっかり再現されてて、ほんとそっくり♡
私も作る!って決めてからはや何ヶ月(-。-;思い立ったらすぐ行動の私…写真送るってのがなかなか重い腰をあげません(^^;;メール添付でもいいのかな?
今年は絶対作る(≧∇≦)ネックレスとってもかわいいですね♪らっきーは首もと気になるのでとても作ってあげられないな(^^;;

わぁー! カカオちゃんそっくり☆
可愛い~~♡
ネックレスもステキですよ!
二つとも、世界にひとつだけのカカオちゃんだけのものですものね。
ステキに間違いないわ~(^^♪

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
良くできてますよね~
とっても気に入りました(*^^*)

Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
今リンク先でもカカオを紹介して頂いてるので
見てくださいね♪

Re: タイトルなし

ふみ乃さんへ

> うわぁ〜〜かわいいです。
> お人形良く似ていますね。

ほんとに可愛いですよね!
とっても似ていて、お気に入りになりました(*^^*)

> カカオちゃんのお写真、今日は特にかわいいです。
> 「だれ?これ?」って言っているようですね。
> 抱っこしたくなりました。

可愛い(^^ゞ ありがとうございます♡
ほんとに抱っこして頂きたいです♪
ふみ乃さんはよく手作りしてますね。
私は、何も作れませんが、
ハンドメイドっていいですね\(^o^)/

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> カカオ家の宝物 また一つ増えましたね
> 写真で見るより 手に触ってみるとまた感動で 
> クオリティの高さにびっくりでしょ。 
> Chihokoさんの解説読むと本当にひとつひとつ研究されてますよね。

はい、我が家の宝物になりました(*^^*)
手に触ってみると暖かそうな感じです♪
私もびっくりしましたよ~♪
こんなにも悩ませてしまい、申し訳なかったと思います(>_<)
でも、また次回もお願いしてしまいました(笑)
 
> カカオくんちゃんと横でお利口さんに座れてるんですね。
> ルークは気になってそわそわするんですよ。
> ブルーのハートネックレスもかわいいなぁ
> カカオくんブルー似合いますね とっても可愛いです。 
> カカオくんただでさえ公園で女の子に人気者なのに 
> これつけていくとますます女の子の心鷲掴みですね(#^.^#)

実はドールが届いた夜は興味津々で危なかったのですが、
次の日の朝には落ち着いてくれました(笑)
ありがとうございます♡
明るいブルーでお願いして正解でした。
あはは、女の子の心鷲掴みできるかなぁ(爆笑)

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> 世界に一つだけの宝物ですね♪
> カカオちゃん自体がぬいぐるみみたいでかわいいっす~~♡

はい、本当に世界に一つだけの宝物になりました(*^^*)
そうですか~ ありがとうございます♡
ナナソラママさんもハンドメイドしてますよね♪
ハンドメイドって暖かくて素敵ですね(^_-)-☆
はまりそうです♪

Re: ありがとうございました

chihokoさんへ

> こんにちは。
> カカオ君、自分の人形、眼中にありません!って感じですね(笑)。

こんにちは(^-^)
実はドールが届いた夜は凄くテンションが高くてドール
危なかったんです(^^ゞ
次の日の朝になったらこんなに落ち着いて一緒に写真が撮れました(笑)

> ネックレス、似合っています。
> スカイブルーのハートがバッチリですね。
> このハート、くるくる回りますから。
> つけてると、いつの間にか横にいったり、後ろにあったり。

やっぱり、ブルーで正解でした♪
ほんとに似合っていると思います。
親ばかで、申し訳ありません。
そうなんですか、ちょこちょこ見て、
直してあげればいいんですね(*^^*)

> カカオ君の手足、長いですよね。
> 伏せをしたお写真の手が長くて、そこも意識して作りました。
> カカオ君ドール&ネックレス作り、楽しませていただきました。
> ありがとうございました。

なるほど!顔もすごく似ていて、エクステもバッチリだったし、
手足も意識して頂いたのですね。
ありがとうございます♡
ネックレスもとっても素敵で気に入りました♪
また、次回もよろしくお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

3番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
わぁ、自分で作れるんですね♪羨ましいです♪
ハンドメイドって暖かくていいですね(*^^*)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> カカオちゃんのお人形かわいいですね~♪
> 笑顔がとっても素敵で、ホントにそっくり~!

実物、本当にかわいいんですよ~
笑顔をお願いして良かったです(*^^*)
ありがとうございます♡

> そしてネックレスもとっても可愛い~です。
> 青いハートがカカオちゃんによく似合ってま~す(*^_^*)

そうですよね~とっても似合ってると思います♪
親ばかですません(^^ゞ
青いハートで正解でした(*^^*)

Re: タイトルなし

4番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
はい、宝物になりました(*^^*)
ハンドメイドっていいですね♪

Re: タイトルなし

HIKKANOさんへ

> こんばんは~(*^▽^*)

こんにちは(^-^)

> カカオちゃんとそっくりドールちゃん♪いい笑顔で見ているだけでみんな幸せになっちゃいますね(^_-)-☆
> chihokoさんのドールちゃんはHIKKANOも大ファンなのでカカオママさんファミリー様が喜んでらっしゃるお気持ちがとても分かります(*^▽^*)

HIKKANOさんもファンなのですか~私もとってもファンになりました(*^^*)
ハンドメイドって実際に見て触ると暖かくて素敵です♪
次もまたお願いしました(笑)
はまりそうです(*^^*)

> ブルーのハートのポンポンネックレスも素敵ですね☆彡
> カカオちゃん♪素敵なたからものが増えて良かったね(*^^*)

真ん中のはーと、色々悩みましたがブルーにして正解でした\(^o^)/
カカオドールとネックレスは私の宝物になりました(*^^*)
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> わぁ〜カカオドールかわいい(≧∇≦)カカオちゃんの笑顔がしっかり再現されてて、ほんとそっくり♡
> 私も作る!って決めてからはや何ヶ月(-。-;思い立ったらすぐ行動の私…写真送るってのがなかなか重い腰をあげません(^^;;メール添付でもいいのかな?

ほんとに実物かわいいんですよ~カカオの笑顔そっくりでエクステもきちんとあって実際に見せれないのが残念です(*^^*)親ばかですいません(>_<)
そうなんですよ~写真が6枚必要で、カカオの毛伸ばしていたのでトリミングが必要で(^^ゞ
らっきー君も作ってもらおうと思ってたんですね♪メール添付で大丈夫でしたよ(*^^*)

> 今年は絶対作る(≧∇≦)ネックレスとってもかわいいですね♪らっきーは首もと気になるのでとても作ってあげられないな(^^;;

そうですね。あんなに起用にお洋服脱げちゃうのだから、せっかくのネックレスはあっと言う間でしょうね(>_<)
らっきー君のドールが実現したらいいなぁ(*^^*)ぜひみたいです\(^o^)/
私は、ハンドメイドにはまってしまいました(笑)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> わぁー! カカオちゃんそっくり☆
> 可愛い~~♡

そうでしょう!!とってもそっくりでびっくりしました(*^^*)
本当に可愛いです。親ばかですいません(>_<)

> ネックレスもステキですよ!
> 二つとも、世界にひとつだけのカカオちゃんだけのものですものね。
> ステキに間違いないわ~(^^♪

カカオ似合ってますよね~本当に実物は素敵です♪
ありがとうございます♡世界にひとつだけの宝物になりました(*^^*)
また半年先にお願いしました(*^^*)
はまりそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

5番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
実物はとっても可愛いんですよ♪