2015/02/04

トリミング後の写真を撮ろうとしたら♪パパが帰ってきた(^^ゞ

昨日は、トリミングで疲れて寝ていましたが、
今日は元気一杯のカカオです


①0202(月)DSC03229


2月2日(月)の夜の事です。
トリミングのを撮ろうとしたら、
カカオが何かに気づいたようです


②0202(月)DSC03230


そわそわし始めました(笑)


④0202(月)DSC03232


パパが帰ってきたようです
朝も会ってるのに、まるで何日もあってないようなお出迎え


⑤0202(月)DSC03233


パパも毎度の事なのに、カカオの喜びようにいつもオドオド(笑)


⑥0202(月)DSC03234


しゃがんでなでなでしようとすると、カカオはしゃがんで抱っこされないぞー
って構えます(笑)



⑦0202(月)DSC03236


この後は、もうスピードで走り回りました(笑)
もうスピードで走り回るのは、めったにないのですが・・・
気分やのカカオですから
また、トリミング後のは撮れませんでした。ぼやけた写真ですいません


今日、カカオにそっくりなドールが届きました
また、もうひとつ嬉しい事にカフェマットが完成した連絡を頂きました
やっぱり、ハンドメイドっていいですね
まだ写真が撮れていないので、後日紹介したいと思います


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは🎵
すごいお出迎えですね~🎵
パパさんの帰りが、本当に嬉しいんでしょうね、
カカオくんのテンションがよく分かります。
このテンションをずっと続けてくれるなんて、
ちょっと羨ましいです(^_^;)

うちのチャーは、少しは嬉しそうですが、
こんなお帰り祭りはしてくれません(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カカオママさん、こんにちは☆

カカオちゃんっパパが大好きなんですね。
ティーなんてお出迎えもしない怠慢娘です。

カカオちゃんドール?わぁ~アップ楽しみにしてます♪

カカオちゃん、動きが激しい~(*^_^*)
パパさんが帰ってきたのが嬉しくてたまらない~って
感じがよ~くわかりますね~♪
カカオちゃんにそっくりなドールに
カフェマットのアップを楽しみにしていますね。

こんばんは~(*^▽^*)

カカオちゃんの熱烈お出迎え♡可愛いですね(*^^*)
パパさんもこんなに尻尾ブンブン大喜びされたらたまりませんね(*^▽^*)

カカオちゃんのそっくりドールちゃんもカフェマットも楽しみにしています☆彡
ハンドメイドってオリジナルなので嬉しいですよね(^_-)-☆

カカオちゃんすっごい喜んでるの伝わるー(≧∇≦)かわいい〜♪
嬉しいよね〜♡しっぽもブンブン、あんなに低姿勢で(*^m^*)
触ろうとするとさっとよけたりするのわかります、なんでですかね?(笑)
ドールも作ったんですね(≧∇≦)楽しみ♡

あんなに強烈にお出迎えされたら、パパさんも疲れも何もかもすっ飛んじゃうでしょうね♡
カカオちゃんの動きが伝わってきそうですよ(*^^*)
でも、元気で動いちゃうとなかなかうまく撮れないんですよね!

カカオちゃんにそっくりなドール♡ どんなのかな~?
楽しみでーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ちのたのさんへ

> こんばんは🎵
> すごいお出迎えですね~🎵
> パパさんの帰りが、本当に嬉しいんでしょうね、
> カカオくんのテンションがよく分かります。
> このテンションをずっと続けてくれるなんて、
> ちょっと羨ましいです(^_^;)

おはようございます(^-^)
カカオのお出迎え凄いでしょう(笑)
パパは自分の夕飯をあげるからじゃないかと(^^ゞ
このテンションなんなんでしょうね(笑)
主人は嬉しそうです♪

> うちのチャーは、少しは嬉しそうですが、
> こんなお帰り祭りはしてくれません(^^;)

チャーちゃんはここまでしないんですか~
そういえば、私の時もここまでしないかも(笑)

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
主人が自分の夕飯を少しあげるからだと思います(笑)

Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
こちらこそ、よろしくお願いします(*^^*)

Re: タイトルなし

ユウユコさんへ

> カカオママさん、こんにちは☆

おはようございます(^-^)

> カカオちゃんっパパが大好きなんですね。
> ティーなんてお出迎えもしない怠慢娘です。

主人が自分の夕飯をあげるからだと思います(笑)
ティーちゃんはお出迎えしないんですね♪
ココちゃんはするのかなぁ(*^^*)
トイプーさんは、みんなお出迎えするんだと思ってました!

> カカオちゃんドール?わぁ~アップ楽しみにしてます♪

ありがとうございます♡
早速、アップします(*^^*)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> カカオちゃん、動きが激しい~(*^_^*)
> パパさんが帰ってきたのが嬉しくてたまらない~って
> 感じがよ~くわかりますね~♪

カカオは主人の夕飯がもらえるから、
喜びが凄いのかも(笑)
あはは、本当に嬉しいだと思います(笑)

> カカオちゃんにそっくりなドールに
> カフェマットのアップを楽しみにしていますね。

本当にカカオにそっくりで可愛いドールです(*^^*)
今日アップしま~す。
カフェマットもすぐ届く予定なのでアップしますね♪

Re: タイトルなし

HIKKANOさんへ

> こんばんは~(*^▽^*)

おはようございます(^-^)

> カカオちゃんの熱烈お出迎え♡可愛いですね(*^^*)
> パパさんもこんなに尻尾ブンブン大喜びされたらたまりませんね(*^▽^*)

主人が夕飯をあげるからだと思うのですが、熱烈ですよね(笑)
そうなんですよ~♪尻尾ブンブン過ぎて、主人もとっても嬉しそうです(^-^)

> カカオちゃんのそっくりドールちゃんもカフェマットも楽しみにしています☆彡
> ハンドメイドってオリジナルなので嬉しいですよね(^_-)-☆

カカオのドールめちゃくちゃ可愛いので見てくださいね♪
今回初めてハンドメイドをお願いしましたが、
本当に素敵ではまりそうです(笑)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオちゃんすっごい喜んでるの伝わるー(≧∇≦)かわいい〜♪
> 嬉しいよね〜♡しっぽもブンブン、あんなに低姿勢で(*^m^*)
> 触ろうとするとさっとよけたりするのわかります、なんでですかね?(笑)

主人が夕飯をあげるからだと思うのですが、凄いでしょう(笑)
主人もとっても嬉しそうですよ~しっぽのブンブンが喜びを表現しますね♪
もしかして、らっきー君もなんですね(笑)ほんと、なんなんでしょうね(笑)

> ドールも作ったんですね(≧∇≦)楽しみ♡

今日、アップしますので見てくださいね(^_-)-☆
とっても可愛いです♪

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> あんなに強烈にお出迎えされたら、パパさんも疲れも何もかもすっ飛んじゃうでしょうね♡
> カカオちゃんの動きが伝わってきそうですよ(*^^*)
> でも、元気で動いちゃうとなかなかうまく撮れないんですよね!

そうなんですよ~主人はとっても嬉しそうににやけてます(笑)
しっぽがブンブンで、凄い動きでしょう(*^^*)
ほんと、元気過ぎて・・・トリミング後の写真を撮ろうとしていたので、
連写にするの忘れてました(*^^*)

> カカオちゃんにそっくりなドール♡ どんなのかな~?
> 楽しみでーす☆

今日アップするので見てくださいね♪
とっても可愛いです♡

Re: タイトルなし

3番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
カカオドールも可愛いので見てくださいね♪