2015/02/02

断固拒否の訓練(>_<)

①0124(土)DSC03076

前回の訓練->訓練を始めて、半年過ぎました♪

春までに出来るようになるか、
心配で訓練し過ぎたのか???

訓練所でも、私の言うことを全く聞きませんでした(>_<)



②0124(土)DSC030781


訓練士さんが誘ってみても、プイです


③0124(土)DSC030792


訓練士さんが頑張ったかいがあり、
やる体制までできて、少し歩きましたが


④0124(土)DSC030803


ちょっと歩いた所で、断固拒否するカカオです


⑤0124(土)DSC030814


訓練士さんが頭なでなでして、テンションを盛り上げて



⑥0124(土)DSC030825


またまた、頑張る気合いが



⑦0124(土)DSC030837


しかし・・・、また
尻尾INで助けを求めてますか~

⑧0124(土)DSC030958

ボール遊び


⑨0124(土)DSC030969


訓練が終わるとテンション高めのカカオです



⑩0124(土)DSC0309710


訓練士さん、最後はカカオが楽しい思いでl訓練を終わるようにして頂いでありがとうございました♡


※※※ 
申し訳ありませんm(__)m
コメントは、拍手コメントでお願いします♪更新の楽しみなんです\(^o^)/
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
