2015/01/31

雪の上でボール遊び♪ひめちゃんと会ったよ♪

昨日、1月30日(金)は朝から雪でした
私が見る今年初めての雪です
いつもは、1週間に一度はお花と思っていましたが、
ちょっと雪に埋もれ、
寒いので自然にお任せで
は、諦めました



①DSC03196

今朝、カカオをお散歩に連れて行くと
車道には、雪はありませんが、歩道には少し雪が残り、広場は雪だらけ

東京でも雪が積もった所と雨で終わった所と色々だったみたいですね
今日は土曜日なので、誰かと会わないかなぁと

コーギーの女の子、ひめちゃんに会いました

②DSC03197


カカオとひめちゃんお話中(笑)


③DSC03199


「雪の日のお散歩、リアルでブログに載せたい!!」と言ったら、
ひめままさんもブログをしているので
の為におやつをあげてくれました


④DSC03201


おやつの入れ物をひめちゃんもカカオもガン見です(笑)


⑤DSC03205


おやつ入れからおやつがでると・・・
ひめちゃんお利口さんに待ってますが
冬は食欲大勢のカカオはピョーンピョーンで


⑥DSC03207


おやつを頂いたお二人さんは、
雪の上でも犬ちゃんの匂いはついているのかクンクン


⑦DSC03209


カカオはボール遊び


⑧DSC03219


雪の上は冷たくても、楽しそうなカカオでした


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雪の中みんな元気に遊んで楽しそう!!
最後のお写真、舌がちょろんと出ててかわいい~~~

みんな生き生きしていて幸せそうでいいわぁ~!
愛情って本当に大事なんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しそう~♪

こんにちは。
カカオ君、雪の上でルンルンですね。
ココは、多分歩かないような…。
うちの方は、雨で残り雪はほとんどなしです。
カカオ君は、雪が降ると庭駆け回るわんこなのね。
足には雪玉がつかなかったかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜♪
カカオちゃん雪の上でもすっごく
楽しそうですね〜(^▽^)
お友達にも会えておやつももらえて
嬉しいお散歩ですね(*^^*)

雪積もったんですね♪カカオちゃん全然、雪怖くないのね〜らっきーだけか、あははー( ̄▽ ̄)
カカオお耳おっきいね(o_o)らっきーもおっきいけど、カカオちゃんはもっとおっきいね、発見♪
お友達と会えて良かったですね (σ´∀`)σ

わぁー、雪の上を歩いてる~☆
カカオちゃん、しっかり走ってるね!
どうなんだろう? 冷たく感じるのかな?

でも、のあだったら、きっと立ちすくむと思います・・・

カカオちゃん、こんな雪の日にこそお散歩でお友達ひめちゃんに会えて良かったね(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> 雪の中みんな元気に遊んで楽しそう!!
> 最後のお写真、舌がちょろんと出ててかわいい~~~
> みんな生き生きしていて幸せそうでいいわぁ~!
> 愛情って本当に大事なんですね!

今年初めての雪で、楽しかったみたいです♪
写真が切れていましたが、私もかわいいと思ったのでアップしました(*^^*)
ありがとうございます♡


Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
そうなんですか~
お手数お掛けしました(*^^*)

Re: 楽しそう~♪

chihokoさんへ

> こんにちは。
> カカオ君、雪の上でルンルンですね。
> ココは、多分歩かないような…。
> うちの方は、雨で残り雪はほとんどなしです。
> カカオ君は、雪が降ると庭駆け回るわんこなのね。
> 足には雪玉がつかなかったかな?

おはようございます(^-^)
今年初めての雪で、楽しかったようです♪
ココくんは、雪好きじゃないかもなんですね(*^^*)
カカオもビショビショの雪は、嫌いです。
きっと雪が降ると庭駆け回るわんこです。
足には、雪玉つかなかったけれどビショビショでした(笑)

Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
おやついっぱいあげますね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

3番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
あはは、使わせて頂きます(*^^*)


Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> こんばんは〜♪
> カカオちゃん雪の上でもすっごく
> 楽しそうですね〜(^▽^)
> お友達にも会えておやつももらえて
> 嬉しいお散歩ですね(*^^*)

おはようございます(^-^)
今年初めての雪で、とっても楽しかったみたいです♪
週末なので、私もお友達に会えるの
楽しみなんです♪
カカオと私も嬉しいお散歩になりました(*^^*)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> 雪積もったんですね♪カカオちゃん全然、雪怖くないのね〜らっきーだけか、あははー( ̄▽ ̄)
> カカオお耳おっきいね(o_o)らっきーもおっきいけど、カカオちゃんはもっとおっきいね、発見♪
> お友達と会えて良かったですね (σ´∀`)σ

東京でも雨だったりしたようですが、ここは雪で積もりました(^^)v
カカオは雪大丈夫というより好きみたいです♪
あはは、カカオのお耳大きいでしょ(笑)
飛び跳ねてるからお耳が目立っちゃいましたね~
週末は、私も誰かに合わないかなぁって探しちゃうので、
会えて嬉しかったです(^_-)-☆

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> わぁー、雪の上を歩いてる~☆
> カカオちゃん、しっかり走ってるね!
> どうなんだろう? 冷たく感じるのかな?

あはは、初めての雪でした(笑)
カカオは、雪が好きみたいです♪
雪の上でもお座りしていましたが、
どうなんでしょう?

> でも、のあだったら、きっと立ちすくむと思います・・・

そうかな~のあちゃん地方には、雪降らないんですね♪
見てみたいです(*^^*)

> カカオちゃん、こんな雪の日にこそお散歩でお友達ひめちゃんに会えて良かったね(*'▽')

ほんとに私も週末はお友達を探してしまうので、会えて良かったです(^_-)-☆

ことしも寒いですね・・
そして そっちは雪が降って 少しなか゜ら積もったのですね。

ぷーちゃんなのにカカオちゃん冷たいの平気?
ボールあそび元気にしている
うちのロビンは雪だめですよ・・寒がりです。
あっっ 水もダメ・・・泳ぎたがりません。

カカオちゃんは雪大丈夫なんですね~♪
うちは、雪の上はあまり歩かないです!
今回の雪の時も、まったく歩きませんでした
雪の上だとが冷たいから、嫌みたいで~す!
カカオちゃん雪の上でも楽しそうに
走っていて、いいですね(*^_^*)

こんばんは~(*^▽^*)

カカオちゃんは雪もへっちゃらなんですね(^_-)-☆
雪の中のボール遊び楽しそう♪

お友達のひめちゃんも寒いの平気なんですね(*^^*)
可愛いおちりを雪の上にきちんとつけてお座りしてますね~♪
雨だと全然遊べないけど雪はワンちゃんも喜ぶから大違いですね(*^▽^*)

カカオくん雪の中のボール遊びすごく楽しそうですね(#^.^#)
お耳ピョーンも可愛いですね~♪
以前から思っていましたが、
カカオくんのシッポかわいいですね!
カカオくんのチャームポイントの1つですね(*^-^*)

Re: タイトルなし

さらださんへ

> ことしも寒いですね・・
> そして そっちは雪が降って 少しなか゜ら積もったのですね。

ほんとに寒いです。
はい、今年初の雪で東京でもつもらない場所もありましたが、
ここは、積もりました(*^^*)

> ぷーちゃんなのにカカオちゃん冷たいの平気?
> ボールあそび元気にしている
> うちのロビンは雪だめですよ・・寒がりです。
> あっっ 水もダメ・・・泳ぎたがりません。

カカオは、冷たくても雪が好きみたいです♪
ボール遊びも平気でした(笑)
ロビンちゃんは、だめですか~
カカオも寒がりですが、雪はまた違うようです(^-^)
カカオも水はだだめですよ~
以前、河原で遊んだ時は私も一緒にお水に入りるはめになりました(笑)

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> カカオちゃんは雪大丈夫なんですね~♪
> うちは、雪の上はあまり歩かないです!
> 今回の雪の時も、まったく歩きませんでした
> 雪の上だとが冷たいから、嫌みたいで~す!
> カカオちゃん雪の上でも楽しそうに
> 走っていて、いいですね(*^_^*)

カカオは、雪が好きみたいです♪
寒がりなのに、不思議です!
犬ちゃんでも、雪が苦手な子もいますが、
エアロちゃんは苦手なんですね(*^^*)
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

HIKKANOさんさんへ

> こんばんは~(*^▽^*)

おはようございます(^-^)

> カカオちゃんは雪もへっちゃらなんですね(^_-)-☆
> 雪の中のボール遊び楽しそう♪

カカオは、寒がりなのに雪は、好きみたいです(*^^*)
ほんとに元気一杯遊んでました♪

> お友達のひめちゃんも寒いの平気なんですね(*^^*)
> 可愛いおちりを雪の上にきちんとつけてお座りしてますね~♪
> 雨だと全然遊べないけど雪はワンちゃんも喜ぶから大違いですね(*^▽^*)

ひめちゃんは、この広場に来る前にも違う広場でも
ひと遊びしてきたようでした(^-^)
寒く感じないのか、ひめちゃんもカカオも雪の上にお座りしてました(笑)
そうですね♪雨は、お散歩もしませんが、
雪がやんだら私もカカオも嬉しくって、雪を楽しみました~(^_-)-☆

Re: タイトルなし

ちのたのさんへ

> カカオくん雪の中のボール遊びすごく楽しそうですね(#^.^#)
> お耳ピョーンも可愛いですね~♪
> 以前から思っていましたが、
> カカオくんのシッポかわいいですね!
> カカオくんのチャームポイントの1つですね(*^-^*)

カカオは、雪が好きみたいです♪
ボール遊びも元気一杯でした(笑)
おやつ欲しさにピョーンて飛び跳ねると、
こんなにお耳が大きくなるみたいです(笑)
カカオのチャームポイントのシッポを褒めて頂き嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♡