2015/01/27

代々木公園に行きました♪

大分前のお話になってしまいました

1月11日(日)に代々木公園に行ってきました

0111(日)DSC02903


カカオは、2度目の代々木公園です
昨年の5月に来た時は、裸族のトイプーさん達が一杯いましたが、
今回は大型犬が多かったように思います。
あっ!裸族でも皆さんトリミグ後でカカオもトリミング後の裸族でした(笑)

池の側で
と思ったのですが、カカオこちらを見てくれません


0111(日)DSC02904


さっさと力強く歩き始めてしまいました



0111(日)DSC02916


私達は、たこ焼きを
カカオもおやつが欲しくておねだり中です


0111(日)DSC02923


階段を降りたり



①0111(日)DSC02901


ママに抱っこされたり


0111(日)DSC02929


薔薇が咲いている場所のようですが、
今ははありません。


0111(日)DSC02938


代々木公園の様子はこんな感じです

たまには、いつもと違う公園も楽しいですね


※※※ 
2月から職場が変わる為、しばらく忙しくなりますので、
コメント欄は、閉じさせて頂きます(*^^*)
何かありましたら、
拍手コメントでお願いします♪
※※※※

ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

関連記事
