2015/01/25

春が楽しみな寄せ植えのその後♪咲きました♪

「チーズください♪ & 部屋着 ♪」にコメントありがとうございました♡
カフェマットは、コメントでお二人から推薦して頂いたハンドメイドのブログの方に
カフェマットにお願いして、快くOK頂きました
後日、出来上がったら紹介したいと思います(^_-)-☆

★すももママ★さんが紹介していたカフェマットも春になったお願いしようと思います!!

なんで、こんなにカフェマットっとお思いでしょうが、ドッグカフェで使うためです(*^^*)
私、東京に住んでいてドッグカフェ沢山あるのに、1度しか行った事がありません(>_<)
なので、今年は行く気満々です

それから、カカオが着なかったつなぎのお洋服は
保護犬のサポートしている方達が集まっているアーチさんへ送る事に決めました!!
教えて頂いてありがとうございました♡


さてさて、
2015年1月25日(日)のベランダ


①0125DSC03148


北側玄関に置いてあった「春が楽しみな寄せ植え」のその後です


②0125DSC03147


ヒヤシンスが咲き始めました
玄関は日当たりが悪いので3階のベランダに移動です
ちなみに外に置いているので匂いは階段を登る移動ちょっとの時間だけでした。


③0125DSC03142


変わりに1階の北側玄関にはこのお花


⑥0125DSC03143


向きを変えると


⑦0125DSC03145


以前、北側玄関に置いたお花ですがまたまた元気がなくなっています


③0125DSC03144


なので今日からはこのお花の寄せ植えに頑張ってもらいます


⑧0125DSC03152


先週も紹介したミモザです


⑨0125DSC03153


ブライダルベールは、このようにすべて土の中に入れました
我が家では、こうしてブライダルベールを育てています(*^^*)



⑩0125DSC03151


またまたミニチュアの薔薇
後ろの蕾も咲き始めました


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カカオ君家にはもう春が来てますね。

春になったら沢山ドックカフェ行って
カカオくん美味しいうまうま食べてきてね
いいなぁ いっぱいドッグカフェがあって。
レポ楽しみにしてます。

おはようございます♪
カフェマットの出来上がりが楽しみですね〜(*^^*)
カフェにいっぱい行く楽しみも出来て嬉しいですね♪
ベランダいつもお花でいっぱい♪
うちも見習って春からがんばろうかな(^▽^)

こんにちは(*^-^*)
素敵~素敵~おしゃれですね~~♪
私も春が楽しみになってきます~
カカオママ様のお家にはもう春が来てるようですね♪
カカオ君もお花を眺めてるのかな~(*^^*)
私も今年の春はお花を植えたくなってきました。

カフェマットもうオーダーしたんですね♪私もずっとほしいと思いながらまだ動いてません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
東京はいいなぁ♪富山にもドッグカフェー(>_<)オープンしたら絶対流行るから誰か開いて〜(笑)
春に一番最初に咲く花は、ピンクではなくて黄色だと聞いたことがあります♪春は大好きです、色とりどりのお花が咲くのも楽しみですね(^O^)/

カフェマット、オーダーされたんですね~♪
出来てくるのが楽しみですね。
報告楽しみにしていますね♪

春の寄せ植え華やかで素敵ですね~。
カカオママさんのお家は春がきていて
羨ましいで~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~(*^^*)

カフェマット☆素敵なハンドメイド教えて頂けて良かったですね(^_-)-☆
素敵なカフェマットが届いたらカカオちゃんとカカオママさんはお洒落なドッグカフェ巡りされるのでしょうか(*^^*)
私が住んでる高知県はまだ、ドッグカフェ数えるほどしかないんですけどブロ友さん達が素敵なお店に行かれてるの見て、楽しんでます(*^▽^*)
お庭にも膨らみかけたお花のつぼみにも春はもうそこまで来ていますね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カフェマット、届くのが楽しみですね♪
もしかしてあのカフェマットかな〜〜??

カカオママさんのお宅はお花が沢山 華やかだろうな^^
ガーデニングができる方って尊敬しちゃいます
私はセンスゼロなので先日寄せ植えしてあるものを
買ってきちゃいました(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
以前は、ガーデンニグされていたんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> カカオ君家にはもう春が来てますね。

そうですね♪
春が近づていてます(*^^*)

> 春になったら沢山ドックカフェ行って
> カカオくん美味しいうまうま食べてきてね
> いいなぁ いっぱいドッグカフェがあって。
> レポ楽しみにしてます。

ありがとうございます♡
今年は、ドッグカフェに行って
カカオと一緒に美味しいものを
食べたいです(^_-)-☆

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

おはようございます(^-^)

> カフェマットの出来上がりが楽しみですね〜(*^^*)
> カフェにいっぱい行く楽しみも出来て嬉しいですね♪
> ベランダいつもお花でいっぱい♪
> うちも見習って春からがんばろうかな(^▽^)

はい!昨日、きちんとオーダーしました(^-^)
今まで1度しかドッグカフェに行った事がなかったので
カフェマットも買った事ですし、
ドッグカフェに行きたいと思っています(*^^*)
ありがとうございます♡
今は寒すぎですが、お花もやると楽しいです♪


Re: タイトルなし

ちのたのさんへ

> こんにちは(*^-^*)

おはようございます(^-^)

> 素敵~素敵~おしゃれですね~~♪
> 私も春が楽しみになってきます~
> カカオママ様のお家にはもう春が来てるようですね♪
> カカオ君もお花を眺めてるのかな~(*^^*)
> 私も今年の春はお花を植えたくなってきました。

ありがとうございます♡
今は寒すぎて、寄せ植えとかはできなくなりましたが、
とりあえず冬の間はこのお花達で楽しもうと思っています(^^♪
カカオもベランダにつながる廊下から
見てます(笑)
お花も気持ち良いですよ~(*^^*)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カフェマットもうオーダーしたんですね♪私もずっとほしいと思いながらまだ動いてません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
> 東京はいいなぁ♪富山にもドッグカフェー(>_<)オープンしたら絶対流行るから誰か開いて〜(笑)

はい!どんなカフェマットにしようか悩みましが、昨日きちんとオーダーしました(*^^*)
ドッグカフェがないんですか~(>_<)オープンしたら絶対に流行りますよね(笑)
犬ちゃんも一緒にと思っている人が沢山いるはずですものね(*^^*)

> 春に一番最初に咲く花は、ピンクではなくて黄色だと聞いたことがあります♪春は大好きです、色とりどりのお花が咲くのも楽しみですね(^O^)/

えーつ、黄色ですか(^-^)黄色と言えば、菜の花かなぁ♪
私も春は大好きですよ~(笑)ほんとに、色とりどりお花が咲きます(^_-)-☆
チューリップやムスカリの球根のお花が楽しみです♪

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> カフェマット、オーダーされたんですね~♪
> 出来てくるのが楽しみですね。
> 報告楽しみにしていますね♪

はい!色々なカフェマットがあって色々悩みましたが、
昨日きちんとオーダーしました(*^^*)
今からとっても楽しみです♪

> 春の寄せ植え華やかで素敵ですね~。
> カカオママさんのお家は春がきていて
> 羨ましいで~す。

春に向けて少しずつお花が咲き始めました♪
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
ちょっと残念でした(*^^*)

Re: タイトルなし

HIKKANOさんへ

> こんばんは~(*^^*)

おはようございます(^-^)

> カフェマット☆素敵なハンドメイド教えて頂けて良かったですね(^_-)-☆
> 素敵なカフェマットが届いたらカカオちゃんとカカオママさんはお洒落なドッグカフェ巡りされるのでしょうか(*^^*)
> 私が住んでる高知県はまだ、ドッグカフェ数えるほどしかないんですけどブロ友さん達が素敵なお店に行かれてるの見て、楽しんでます(*^▽^*)

はい!カフェマットも色々あってほんとに悩みましたが、昨日、ようやく決めてオーダーしました(*^^*)
実は、私も1度しかドッグカフェに行った事がなくて、ブロ友さんの素敵なお店ばかり見てました(笑)
カフェマットも買った事ですし、ドッグカフェに今年こそは!!って思っています(*^^*)

> お庭にも膨らみかけたお花のつぼみにも春はもうそこまで来ていますね(^_-)-☆

そうなんですよ~春に向けて少しずつお花が膨らみ始めました♪
春はもうすぐですね\(^o^)/
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

3番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
カフェマットを持って沢山おでかけしたいと思います(*^^*)

Re: タイトルなし

4番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
今から、楽しみにしています(*^^*)

Re: タイトルなし

ちぃさんへ

> カフェマット、届くのが楽しみですね♪
> もしかしてあのカフェマットかな〜〜??

はい!今からとっても楽しみにしています♪
皆さんが知っていますから、
きっとあっているとおもいますよ~(笑)

> カカオママさんのお宅はお花が沢山 華やかだろうな^^
> ガーデニングができる方って尊敬しちゃいます
> 私はセンスゼロなので先日寄せ植えしてあるものを
> 買ってきちゃいました(-_-;)

今年はブログの為、かなり頑張ったので
お花が一杯です(^^ゞ
さすがに寒くて、もう寄せ植えでお花を増やすのはやめです(笑)
後は、咲くのを楽しみにしています♪
寄せ植え買ってきたんですか~ 
ちぃさんもお花が好きなんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

5番目の秘密さんへ

コメントありがとうございます♡
変な質問してしまい、すいませんでした(>_<)
よろしくお願いします(*^^*)