2014/06/28

紫陽花Ⅱ ♪♪

DSC00287.jpg


紫陽花の花の前では、もう何度も撮ってます
カカオ、ここで写真の後は、おやつタイムって知ってますからね
もう、ニコニコの顔で、一応ポーズも撮るようになりました


DSC00289.jpg

えーっと
先日、いつもの散歩コースの中学前の広場で、この先、石神井川の近くに”ほらオレンジの!!見えるでしょう
ももがあるのよ~”と教えて頂きましたが、私にはさっぱり見えませんでした

その散歩の帰りにまたまた、一緒にお話しを聞いたジンジャーママと、もも見に行こうと、しっかりこの場所はチェックです♪
今度は、散歩の帰りに、写真を撮らねばと思ってました


DSC00288.jpg


ももって、夏だと思ってましたが、もう今頃からももになり、
夏になったら、匂いもさせるのでしょうね...ずっと、いつも中学の広場の道ばかりで、石神井川は、たまに...でも5年も、
散歩してたのに、気づきませんでしたよ
夏になったら、本当にこんな小さなももでも匂いがするかチェックしに行かねば


DSC00291.jpg



カカオの写真の練習中です
カカオを真ん中にして、上から写真を撮った方が可愛いカカオの写真が撮れるのでは、なかろうか?
今冷静に見ると、クローバーをきちんとはっきり写したほうが、背景としては、カカオを可愛くみせるかも!!
次回は、カカオと紫陽花ではなく!!カカオとクローバで写真の練習


DSC00292.jpg


バジル、先日も食べたばかりなのに、もうこんなに大きくなって!!!
パパも毎回だと飽きるから、ゆっくり育って!!にょき、にょきも可愛いか


DSC00293.jpg


おそらくミニチュアのバラ
最後の花です
最後なので、ドアップで


DSC00295.jpg


先日まで、ずっーと咲き続けていたのに、もう花はありませんでした

↓ ↓ ↓ ランキングに参加してます
応援のポチ、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント