2015/01/19

ママ~眠いぞー♪♪

今日は1月19日(月)

もう大分前のお話、2週間前の1月7日(水)
いつもの朝散歩

①0107DSC02833


ふふふ、カカオだけではなくここは犬ちゃん達が大好きな場所


②0107DSC02834


きっとみんな壁にチーしてますね!!
クンクンお気に入りの匂いを探して、早速カカオもチー


③0107DSC02838


ちょっとスッキリして
お尻プリプリ歩いています(*^^*)


④0107DSC02842


を向けるとまたもや拒否



⑤0107DSC02843


ママも粘りましたが・・・撃沈です


⑥0107DSC02844


またまたクンクンの始まりです(笑)


⑦0107DSC02851


またもや匂いづけ~


⑧0119DSC03028


ここで、いつもお外ではママを無視するカカオですが、
今PCでブログを書いているとこんな顔なんですよ~(笑)
いつもカカオがかけてる毛布の上でママが寝ないか待ってます~
さっきまでは、ママのお膝でしたがさすがに重いのでお布団の上に置きました(*^^*)
家では、ママっこなのにね~(笑)



0107DSC03018.jpg


土曜日のお花植え替えの時に横向きに咲いていたので、切って
娘のピアノの先生から頂いた1輪挿しにデージを飾ってみました
残念ながら家族は誰も気づいてくれませんでした


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪
うちもカカオちゃんと一緒でお外で
カメラ向けたら拒否ですよ〜(^^;)
毛布の上でママさん待ってる眠そうな
カカオちゃん可愛い〜(^m^*)

カカオちゃん足上げ〜(*^m^*) やっさり頻繁に匂い付けしますか?うちは全然です…でも他のワンコの匂いは敏感に嗅ぎ取りしつこいぐらいクンクンしてます、電柱とか(^^;;
うちではママっこ♪かわいいじゃないですかぁツンデレ(笑)
膝の上にずっと乗ってられると重いですよね〜(>_<)
デージとってもきれいです♡
あ、カカオちゃんパジャマ買えて良かったですね♡リラックス〜

カカオ君スッキリでしたか笑 お尻フリフリ歩くの可愛いですよね。
私は散歩の時その後ろ姿見てニタニタしてる変なおばさんです。
カカオ君 ぷぷっママからカカオ君の甘えん坊の姿バラされてしまったね
もう日本中に広まってしいましたよ。
いろんなカカオ君の姿楽しみです。

こんばんは♪
カカオくんカメラ拒否なんですね(;^ω^)
ママさん粘ったのに残念でした…
でもあんなに綺麗に完璧な横顔が撮れるのもすごいかも(#^^#)
カカオくんお散歩楽しそうですね🎵

前回の寄せ植えも綺麗でしたね(*^-^*)
この寒い時期に素敵なお花がお家にあると、
華やかで、ホッコリしますね(*^-^*)
一輪挿しのお花も可愛いです🎵
2本寄り添って良い感じですね~
お花が欲しくなりました(*´▽`*)

一人だとなかなかお外での写真撮りは難しいですよね!
焦れば焦るほど、思い通りにいかないものです(-_-;)
ぷいっと横向きは、のあもいっしょです!

一輪挿しに飾るお花♡ 可愛いですね♪
まねっこしちゃおう~(*'▽')

カカオくん、お散歩中はカメラ拒否なんですね~(*^^*)
でもうちもモコもお散歩中は全然カメラの方を向いてくれません(^▽^;)
やっぱり外は興味がある物がいっぱいだから仕方ないのかな?^^
お尻プリプリしながら歩いている姿が可愛いですね♪
一輪挿しのデージ、とっても綺麗です(^^♪

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> おはようございます♪

こんばんは(^-^)

> うちもカカオちゃんと一緒でお外で
> カメラ向けたら拒否ですよ〜(^^;)

ムウくんもカメラ拒否しますか(*^^*)
朝散歩は、カカオにとってはクンクンタイムみたいです(笑)
お外でも写真撮る場所では、
にっこりの演技もできるようになったのですが(^^ゞ

> 毛布の上でママさん待ってる眠そうな
> カカオちゃん可愛い〜(^m^*)

PCに向かうと抱っこってせがむので膝の上に置いてブログしてますが、
重いし、飽きるとPCにカカオの手が伸びるんですよ~(笑)
だから、ベットに置くとこんな顔で見てます(*^^*)
可愛いでしょう(笑)
ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> カカオちゃん足上げ〜(*^m^*) やっさり頻繁に匂い付けしますか?うちは全然です…でも他のワンコの匂いは敏感に嗅ぎ取りしつこいぐらいクンクンしてます、電柱とか(^^;;
> うちではママっこ♪かわいいじゃないですかぁツンデレ(笑)
> 膝の上にずっと乗ってられると重いですよね〜(>_<)
> デージとってもきれいです♡
> あ、カカオちゃんパジャマ買えて良かったですね♡リラックス〜

カカオは、6か月から足あげてますよ~その後去勢しましたが、足あげ憶えてしまったので、
家でも足あげです(笑)
膝の上に5キロ弱の錘です(>_<)
カカオのパジャマは大きさは十分だと思うのですが、
デザインも色もいまいちで・・・
でも、あたたかそうなパジャマ選びました(*^^*)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> カカオ君スッキリでしたか笑 お尻フリフリ歩くの可愛いですよね。
> 私は散歩の時その後ろ姿見てニタニタしてる変なおばさんです。

カカオは、スッキリしたようですよ~(笑)お尻フリフリ歩くの可愛いですよね♪
ルークちゃんもなんですね(*^^*)
私もそら子さんと同じです♪カカオに限らずお散歩している犬ちゃんのお尻を
ついつい見ちゃいます(^^ゞ

> カカオ君 ぷぷっママからカカオ君の甘えん坊の姿バラされてしまったね
> もう日本中に広まってしいましたよ。
> いろんなカカオ君の姿楽しみです。

あはは、日本に広まってしまいましたか(笑)
ほんとに家では、ずっと一緒にいたくて甘えんぼなのに、
外では全然違います(>_<)
いろんなカカオの写真が撮れるように頑張りますね♪

Re: タイトルなし

ちのたのさんへ

> こんばんは♪

おはようございます(^-^)

> カカオくんカメラ拒否なんですね(;^ω^)
> ママさん粘ったのに残念でした…
> でもあんなに綺麗に完璧な横顔が撮れるのもすごいかも(#^^#)
> カカオくんお散歩楽しそうですね🎵

そうなんですよ~カメラ拒否で困っちゃいます(^-^;
お出かけの時はもっと粘るのですが、
毎日の朝散歩だと少ししか粘れなくて(>_<)
ふふ、横顔を褒めて頂いて嬉しいです(*^^*)
クンクンばかりなので、楽しいんでしょね♪

> 前回の寄せ植えも綺麗でしたね(*^-^*)
> この寒い時期に素敵なお花がお家にあると、
> 華やかで、ホッコリしますね(*^-^*)
> 一輪挿しのお花も可愛いです🎵
> 2本寄り添って良い感じですね~
> お花が欲しくなりました(*´▽`*)

ありがとうございます♡
実は初めて飾ってみました。
テーブルの上にもちょっと飾るのもいいですね♪
デージまだ咲いています(*^^*)


Re: タイトルなし

のあままさんへ

> 一人だとなかなかお外での写真撮りは難しいですよね!
> 焦れば焦るほど、思い通りにいかないものです(-_-;)
> ぷいっと横向きは、のあもいっしょです!

そうですね!特にお外では難しいかおしれません(^^ゞ
いつもの朝散歩なので、時間にゆとりがないから
思い通りにならないのかもしれませんね(*^^*)
のあちゃんもなんですね(笑)

> 一輪挿しに飾るお花♡ 可愛いですね♪
> まねっこしちゃおう~(*'▽')

実は私もまねっこしました(^^ゞ
テーブルの上に小さなお花も中々いいかもです♪
あのお花、一輪挿しの中でまだ咲いてます(*^^*)

Re: タイトルなし

Fueltyさんへ

> カカオくん、お散歩中はカメラ拒否なんですね~(*^^*)
> でもうちもモコもお散歩中は全然カメラの方を向いてくれません(^▽^;)
> やっぱり外は興味がある物がいっぱいだから仕方ないのかな?^^

えっ!モコちゃんいつも可愛いお写真なので、
モデルバッチリできてるって思ってました(*^^*)
なるほど、お散歩中はまた別なんですね♪
外は興味があるものがいっぱいだから仕方ないのか~なるほど(*^。^*)

> お尻プリプリしながら歩いている姿が可愛いですね♪
> 一輪挿しのデージ、とっても綺麗です(^^♪

ありがとうございます♡
お尻プリプリの後ろ姿はカカオに限らず犬ちゃんみんな可愛いです♪
初めて一輪挿ししてみましたが、気分が良くなりました(*^^*)