2015/01/15

トリミングしました(*^^*)

昨日はコメントありがとうございました♡
楽しく読ませて頂きました
皆さん、やっぱり声をかけられる方が多いんですね(笑)
私だけじゃないって安心しました

①0103DSC02804


今日は、ずいぶん時間がたってしまいましたが、
1/3日のトリミングの
今まで冬は整えるだけでカットを」しないので5cmは毛を長くしてました(*^^*)
1歳の頃にサマーカットで風邪をひいたからです

しかし、ブログで気づきました
洋服さえ着ていれば、大丈夫
やっとおでぶのカカオから卒業できました
いつもこの時期、トリミング後「大きいですね!」のお声がかかってましたから(^^ゞ


②0103DSC02803

ほんとは後ろ姿でこちらを見るも撮りたかったのですが、
まだまだカカオには無理なようで

ようやくスッキリしたカカオになりました


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
ルーク見てるとカカオ君大きく見えないですよ
サマーカットだとブラッシングも楽だしシャンプーも楽だし
いいこといっぱいですよね
カカオ君とってもかわいくてお似合いです。
公園に行ったらモテモテですね。

わぁ~~、ふっかふかのカカオちゃん♡
思わず、触りたくなっちゃいます☆

ちゃんと、ポーズ決めてくれましたね(^^♪
可愛いですよ~~(*^^)v

とってもかわいいカカオちゃーん(≧∇≦)
すっきり〜ふわふわ〜抱きつきたい♡
カカオちゃんて抱きつきやすいサイズですよね♡らっきーだとちょっと手があまっちゃって(^^;;
以前カカオママさんからサマーカットで風邪ひいたって聞いて焦ったんですよね、パパと相談して冬だけ長めにする?って。結局、服買ったしブラッシング下手な私はまた短いらっきーで(笑)

カカオちゃん、トリミングでふわふわかわいいですね~。
でも、サマーカットにして風邪ひいたことがあったなんて。。。
たしかに、トイプーは寒がりですからね~。
でも短い方がブラッシングとかお手入れが楽だから
うちも、冬でもそれほど伸ばさないです。

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
振り向きポーズがなかなかできないとは、思いませんでした(*^^*)

Re: タイトルなし

そら子さんへ

> こんにちは
> ルーク見てるとカカオ君大きく見えないですよ
> サマーカットだとブラッシングも楽だしシャンプーも楽だし
> いいこといっぱいですよね
> カカオ君とってもかわいくてお似合いです。
> 公園に行ったらモテモテですね。

おはようございます(^-^)
そうですか~(^^ゞありがとうございます♡
サマーカットの方が毛玉にならないから楽ちんですよね~
いいこと一杯なので、部屋着を見つけて今年からは短めでいたいと思います♪
短い方がスッキリして可愛く見える気がします。親ばかですいません(*^^*)
うふふ、公園でモテモテかなぁ(^_-)-☆

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> わぁ~~、ふっかふかのカカオちゃん♡
> 思わず、触りたくなっちゃいます☆

炭酸泉で洗って頂いてるので、
トリミング後は、ほんとにふわふわの手触りなんですよ~
のあままさん、ありがとうございます♡

> ちゃんと、ポーズ決めてくれましたね(^^♪
> 可愛いですよ~~(*^^)v

トリミングの後って疲れていて、
ポーズこれが精一杯でした(^-^)

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> とってもかわいいカカオちゃーん(≧∇≦)
> すっきり〜ふわふわ〜抱きつきたい♡
> カカオちゃんて抱きつきやすいサイズですよね♡らっきーだとちょっと手があまっちゃって(^^;;
> 以前カカオママさんからサマーカットで風邪ひいたって聞いて焦ったんですよね、パパと相談して冬だけ長めにする?って。結局、服買ったしブラッシング下手な私はまた短いらっきーで(笑)

そうですか~(^^ゞ ありがとうございます♡
久々のすっきりでようやくおでぶちゃんから卒業出来ました(笑)
まきあきさんに抱きついて貰ったらカカオも喜びますよ~
あはは、らっきー君だと小さいから手があまっちゃうんですね(笑)
そうですね♪長めはブラシングが大変ですから、私も部屋着で何とか頑張ります♪♪
まだ、部屋着を買ってませんが(^^ゞ

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> カカオちゃん、トリミングでふわふわかわいいですね~。
> でも、サマーカットにして風邪ひいたことがあったなんて。。。
> たしかに、トイプーは寒がりですからね~。
> でも短い方がブラッシングとかお手入れが楽だから
> うちも、冬でもそれほど伸ばさないです。

はい、短めですがふわふわになりました(*^^*)
飼ったばかりの頃、サマーカットでお洋服を着せてなかったので(^^ゞ
全然動かなくて食事もできなくて焦りました(>_<)
トイプーは寒がりですよね~
夜は私の羽毛布団の上で毛布をかけて寝ています(*^^*)
ほんとに、短いとブラッシングが楽ですね♪
おでぶちゃんから卒業できて嬉しいです(*^^*)