2015/01/14

アウトレットモールに行ったよ♪


年始の1月2日に入間アウトレットモールに行きました
午後からゆっくり出かけたら1時間の駐車場待ち


①0102DSC02778

カカオは車の中でワクワクです
実は私も初売りにワクワクです(笑)


②0102DSC02781


何とか駐車場に車を止めてアウトレットモールに入ると
凄い人、犬ちゃんも一杯です



③0102DSC02783


いつもはここまで混んでいないのですが、
何せ初売りですから、人だらけでした

カカオはやっぱり、怖かったらしく
ずっ~と、抱っこです


④0102DSC02789


私は、ジーンズやフィットネスの洋服が欲しくて探し回り中
カカオはお利口さんに待っててくれました
この時、パパはお疲れモード



⑤0102DSC02791


帰りは、ママと記念撮影

案内の所でこんな事していたら、
また話しかけられちゃいましたよ~

実は、私は声をかけられやすくて
初詣でも、主人にカカオを預けたとたん、
お婆さんに「手を貸して下さいい」と階段の上で声をかけられて
一緒に手をつないで降りました。
たった5、6段の階段ですが(笑)

またもや声をかけられました
「娘に犬ちゃんグッズを買って来てと言われたけど店の名前さえわからない」と、
一緒にペットパラダイスを探してあげました
が、私たちは駐車場の3時間無料が終了しちゃうので、ペットパラダイスには行かず、
帰りました(笑)

カカオは、こんなにお買い物付き合ってくれたのに、何にも買ってあげれず・・・
次回は、カカオにもお洋服を買ってあげようと思ったのでした(笑)
ペットパラダイスにも行きたかった


ランキングに参加してます♪
最後まで、ありがとうございますm(__)m カカオをポチっとお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



どちらかに1日1回のぽちっと、お願いします(^^)/
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カカオちゃん、お買い物のお付き合いお疲れ様です♪
ちゃんとかっこいいお洋服着て決まってるよー☆

よく声をかけられる日ってありますよね(笑)
いろいろお疲れ様でした~♪またゆっくりショッピングを楽しめたらいいですね♪

あっ♪コメ開いてる♡

初売りに行かれたのですね♪
やはり、すごい人でしたか~(><)
カカオちゃんもお疲れ様でした~。
我が家もアウトレットに行くと
パパと待ちが多いまろくんです(^_^;)
カカオちゃん、かっこいいブルゾン着てるますね~(^^)/

遅くなりましたが、応援ありがとうございました~!
とっても嬉しかったです♡
まろも元気に帰ってきました(^_^)

初売りいいですね~^^
入間のアウトレットは普通の土日でも結構混みますもんね!
隣のコストコには定期的に買い物に行きます^ω^

実は私もよく声をかけられやすいんです^^;
良く道を聞かれたり、電車内ではなしかけられたりと。。。
なんなんでしょうね(笑)?

アウトレット、駐車場で1時間待ち、お疲れさまでした~(*´Д`)
私もペッパラさん目当てでアウトレット行きます(^^;
通常のペッパラさんより安いんですよね。
カカオちゃん、次回はお洋服買ってもらって披露してね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お正月のアウトレットは凄いですよね~。
私も元日から行きましたが、本当に人・人・人でした~!
カカオママさん、優しそうなお顔なんですね~♪
だって、怖そうな人には声かけられないですもの。
私は、お散歩中によく道を聞かれるのですが
犬と散歩しているヒマなオバサン
にみえるんだろうな~って思ってま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

入間のアウトレットは、とても大きいと、九州に情報が飛んでいますよ!
ショッピングは、あっという間に時間が経ってしまいますよね(-_-;)
おとなしく最後までお付き合いして、カカオちゃんお疲れだったかな?

声をかけられるママさん・・・ それは、お人柄ですよ♡
優しいオーラが出ているんですよ!
そうでないと、声はかけられませんよ(*^^)v

アウトレットモールの初売りなんてさぞ混み混みでしょう(^^;;カカオちゃんさすがにたくさんの人は怖かったですね(>_<)
ふふ、カカオママさん声かけられやすいんですか?きっと優しいお顔してらっしゃるんだろうな(^-^)
私は仕事で銀行へ行った時、お婆さんの待ち時間いっぱい、暇つぶしみたいしゃべられました(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜♪
アウトレットでお買い物いいな〜(*^^*)
初売りとかまだ行ってないけど、もう遅いかな(^^;)
カカオちゃんも一緒に行ってたんですね♪
次はカカオちゃんのお店も行けるかな(*^^*)
あ、私もしょちゅう声かけられます^^
地元だといいんですけど、旅先とかでも
道聞かれて、私が聞きたいくらいです(笑)

Re: タイトルなし

ナナソラママさんへ

> カカオちゃん、お買い物のお付き合いお疲れ様です♪
> ちゃんとかっこいいお洋服着て決まってるよー☆

人混みの中、抱っこばかりでしたがとっても疲れたようです。
帰りの車ではずっと寝てました(笑)
お洋服褒めて頂きありがとうございます♡

> よく声をかけられる日ってありますよね(笑)
> いろいろお疲れ様でした~♪またゆっくりショッピングを楽しめたらいいですね♪

そうですね♪普段は、道知らないのに、道を聞かれる事が多くて(^^ゞ
近場もカーナビを使っているので、道覚えられません(笑)
初売りに張り切り過ぎたので、
次回はゆっくりカカオのお買い物もしたい思います(*^^*)

Re: タイトルなし

まろさんへ

> あっ♪コメ開いてる♡

実は、私のコメントの返事が楽しみだったと言う方がいて
嬉しいのでまた再開しました(*^^*)
承認し忘れやお返事の順番を間違えたら、
またしばらく閉じちゃうかもしれませんが
緊張感を持って頑張りたいと思います♪

> 初売りに行かれたのですね♪
> やはり、すごい人でしたか~(><)
> カカオちゃんもお疲れ様でした~。
> 我が家もアウトレットに行くと
> パパと待ちが多いまろくんです(^_^;)
> カカオちゃん、かっこいいブルゾン着てるますね~(^^)/

初売り、凄い人でした(>_<)
犬ちゃんも結構いたのですが、皆さん危ないと思ったのか
小さい犬ちゃんは、みな抱っこされていましたよ~
まろさん宅もですか(^-^)
パパの方が待ちくたびれしてますよ~(笑)
ブルゾン褒めて頂いてありがとうございます♡

> 遅くなりましたが、応援ありがとうございました~!
> とっても嬉しかったです♡
> まろも元気に帰ってきました(^_^)

素敵なドレスを着て演奏するんですね\(^o^)/
私もドレスを着てみたいなぁ(*^^*)
まろくんもお留守番、偉かったですね♪♪

Re: タイトルなし

きむみぽさんへ

> 初売りいいですね~^^
> 入間のアウトレットは普通の土日でも結構混みますもんね!
> 隣のコストコには定期的に買い物に行きます^ω^

初売り、とってもお買い得で張り切りました(笑)
そうなんですよ~
週末も混んでますがいつも以上で(◎_◎;)
コストコも楽しいですよね~♪
私は会員証を持っていないのでお友達にお願いしてます(*^^*)

> 実は私もよく声をかけられやすいんです^^;
> 良く道を聞かれたり、電車内ではなしかけられたりと。。。
> なんなんでしょうね(笑)?

きむみぽさんもなんですか(^_^)
私も普段は、良く道を聞かれます!スーパーでも話しかけられるます(笑)
ほんとに、なんなんでしょうね(笑)
前に1度、私と同じように声をかけられるという人がいて、
その人と一緒だと私ではなくその人が道を訊かれてました(笑)
見た目、普通の人でした♪
ちょっと、ほんわかした雰囲気はありましたが、私達もでしょうか(*^^*)

Re: タイトルなし

マロンママさんへ

> アウトレット、駐車場で1時間待ち、お疲れさまでした~(*´Д`)

ほんとに駐車場で1時間待ち大変でした(>_<)
早く買いものしたくてワクワクもしてましたが(笑)

> 私もペッパラさん目当てでアウトレット行きます(^^;
> 通常のペッパラさんより安いんですよね。
> カカオちゃん、次回はお洋服買ってもらって披露してね~!

そうですね♪アウトレットのペッパラさんでお洋服が
安く買えますよね♪
実は、カカオのバギーが欲しくて、ペッパラさんに
今度はゆっくり行きたいと思います(*^^*)
もちろん、お洋服も買って披露しますね♩♪

Re: タイトルなし

秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
そうなんですか~♪
楽しみにしています\(^o^)/

Re: タイトルなし

2番目の秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
次回は、ペットパラダイスのリベンジ頑張ります♪♪

Re: タイトルなし

エビちゃんとエアロさんへ

> お正月のアウトレットは凄いですよね~。
> 私も元日から行きましたが、本当に人・人・人でした~!

ほんとに人混みにびっくりしました(◎_◎;)
きっと元旦はもっと凄かったんでしょうね~(>_<)

> カカオママさん、優しそうなお顔なんですね~♪
> だって、怖そうな人には声かけられないですもの。
> 私は、お散歩中によく道を聞かれるのですが
> 犬と散歩しているヒマなオバサン
> にみえるんだろうな~って思ってま~す

前は目がキツとなってて怖いと言われてましたが、
歳とともに垂れて優しそうにみえるのかなぁ(*^^*)
自分で言うなって感じですが(笑)
エビちゃんとエアロさんも声をかけられる方なんですね♪
私も普段は、良く道を聞かれたり、スーパーで話しかけられるますよ~(笑)
エビちゃんとエアロさんも優しそうなお顔なんですね(*^^*)

Re: タイトルなし

3番目の秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
レイクタウンには行った事がないので今度は行ってみたいです♪
やっぱり、道を聞かれるんですね♪私も普段は道を聞かれます(笑)

Re: タイトルなし

のあままさんへ

> 入間のアウトレットは、とても大きいと、九州に情報が飛んでいますよ!
> ショッピングは、あっという間に時間が経ってしまいますよね(-_-;)
> おとなしく最後までお付き合いして、カカオちゃんお疲れだったかな?

九州まで情報が飛んでいるんですね(笑)
ほんとに広くて全部は見れませんから、欲しいお店だけ
狙って見てきました♪ほんとに時間が足りません(笑)
カカオはとっても疲れたと思います。
帰りの車の中では、爆睡でした♪

> 声をかけられるママさん・・・ それは、お人柄ですよ♡
> 優しいオーラが出ているんですよ!
> そうでないと、声はかけられませんよ(*^^)v

あはは、そうですか(笑)
以前は目がきついと言われてましたが、歳とともに
下がってきたからでしょうか(笑)
ほんとに優しいオーラが出てるといいんですが(^^ゞ

Re: タイトルなし

まきまきさんへ

> アウトレットモールの初売りなんてさぞ混み混みでしょう(^^;;カカオちゃんさすがにたくさんの人は怖かったですね(>_<)

アウトレットモールの初売り、凄い人ごみでした(>_<)
カカオはずっと抱っこでしたが、他の小型犬の犬ちゃん達もみな抱っこされてました(笑)

> ふふ、カカオママさん声かけられやすいんですか?きっと優しいお顔してらっしゃるんだろうな(^-^)
> 私は仕事で銀行へ行った時、お婆さんの待ち時間いっぱい、暇つぶしみたいしゃべられました(・・;)

そうです♪普段は良く道を訊かれ、スーパーでも話しかけられるます(笑)
優しい顔になってきたのかなぁ、歳とともに目じりが下がってきましたから(^^ゞ
まきまきさんも話しかけられやすい人なんですね(*^^*)
お婆さん、まきまきさんとお話ができて喜んでますね♪
ブログも楽しいですもの(*^^*)

Re: タイトルなし

4番目の秘密さんへ

コメントありがとうございました♡
やっぱり、どんなに混んでいていてもお買い物は大好きですか~
私もですよ~楽しいです\(^o^)/
駐車場の情報ありがとうございます(*^^*)
電車のバギーの情報、全然知りませんでしたビックリです(◎_◎;)
教えて頂いて、ありがとうございます♡

Re: タイトルなし

さや次郎さんへ

> こんばんは〜♪

おはようございます(^-^)

> アウトレットでお買い物いいな〜(*^^*)
> 初売りとかまだ行ってないけど、もう遅いかな(^^;)

初売り、行ってないんですか~
さや次郎さんは、人混み苦手なんですね(*^^*)
まだ、冬もののバーゲンはしてますよ~(笑)

> カカオちゃんも一緒に行ってたんですね♪
> 次はカカオちゃんのお店も行けるかな(*^^*)

カカオには、何も買ってあげれなくて(^^ゞ
次回は、ゆっくりカカオのお洋服とバギーを見たいです♪

> あ、私もしょちゅう声かけられます^^
> 地元だといいんですけど、旅先とかでも
> 道聞かれて、私が聞きたいくらいです(笑)

さや次郎さんもなんですね(*^^*)
私も普段は道を訊かれます。私近場もカーナビを利用するので道覚えてないのに、
訊かれて困っちゃいます(>_<)教えてあげたくても知らなくて(^^ゞ
まして、旅先で聞かれたらまして困りますよね(笑)
その気持ちわかります(^-^)